こんな態度を見逃さないように❗

溺愛結婚へのプロデュース
@Yukikodo_fan

私の事が好きだから!😊彼氏や夫が、他の女性に優しいんです。そこで、イライラしない!あなたに、「女性に優しい俺」を見せたくてアピールしていると思ったら、あなたは、最強にいい女ですぞ!#溺愛結婚へのプロデュース

2021-08-01 13:14:18

(出典 @Yukikodo_fan)

女子力アップ
@jyoshiryokuupda

【あなたに惚れてる男性の言動】 ・ちょっとした自慢話をしてくる・プライベートに関する話をしてくる・質問が多い ・共通点をアピールしてくる ・困っていると声を掛けてくれる ・「寂しいアピール」をしてくる・恋愛観や好きな女性のタイプなどを言う・連絡が頻繁に来る

2021-07-31 14:44:54

(出典 @jyoshiryokuupda)

しぷ@筋トレ
@kinkintore127

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 好きな子があなたに会いに来まし…● タイプの女の子にマッサージして…● 好きな子にどうアピールしていく…● 好きな女性の筋肉はどこ?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/1V9cqePtSS

2021-07-30 21:00:16

(出典 @kinkintore127)

女子力アップ
@jyoshiryokuupda

【あなたに惚れてる男性の言動】 ・ちょっとした自慢話をしてくる・プライベートに関する話をしてくる・質問が多い ・共通点をアピールしてくる ・困っていると声を掛けてくれる ・「寂しいアピール」をしてくる・恋愛観や好きな女性のタイプなどを言う・連絡が頻繁に来る

2021-07-27 18:14:55

(出典 @jyoshiryokuupda)

みどりうし
@3doriushi

「男性は「自分でも手に入る」と思う女性しか好きにならない傾向が強い…プライドが高く失敗したくない…恋愛感情を芽生えさせたいのであれば、「分かりやすい好意アピール」が効果的…「男には追わせろ」…はあくまで、相手の男性にあ… https://t.co/FEY2j3oG2A

2021-07-27 09:41:29

(出典 @3doriushi)