このLINEテクニックを覚えておきましょう❗

よあけ
@yoake_zzz

パ*とか、ギャンブルにハマる理由が勝つ嬉しさじゃなくてとんでもなく負けた時の焦燥感からプラスの感情への振り幅が中毒にさせるって聞いて納得。好きな子のLINEを待ってる時とか。不安→返ってくる安心これでずっ… https://t.co/lmcYEjyITV

2021-09-09 00:31:09

(出典 @yoake_zzz)

けん10(と)
@ken10917

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 僕の知り合いが、毎日響ちゃんと…● シンフォギアで連させるには?…● 好きな人からLINEが来たら何…● 絶対にチャンピオンスウェット連…#質問箱… https://t.co/3WW2CwZPM6

2021-09-08 16:59:05

(出典 @ken10917)

うらけん
@uraken0826

@Falilv 1に続いて2も見ました!今回のセトリ全体的にめちゃくちゃ好きなんですけどNail〜Lay-LineのあたりとかStay as終わりのところが前に行ったMove Ahead石巻を彷彿とさせる感じがして特に好きです!!2の再現ライブもいきます🏃‍♂️

2021-09-08 04:41:49

(出典 @uraken0826)

こいぬだったりする💡(6世)
@koinu_is_tensai

私なりの告白方法①友達に伝言させる『〇〇が〇〇のこと好きだって』って言う②素直にLINE交換して言う③ちょくで言うこれかなw好きな人と両思いならいいのにね。w

2021-09-07 19:03:01

(出典 @koinu_is_tensai)

ころち。
@0528krkr

女性への愛情表現なんてめちゃくちゃ簡単なのにね1度に大きな事なんてしなくても、何か嬉しかった事や驚いた事があればLINEする、出張先に好きなお菓子やお土産が売ってたら買う、おやすみLINEには「早く会いたいね」って添える、好き… https://t.co/RgiR2N6gF3

2021-09-07 17:17:24

(出典 @0528krkr)

小坂 陽子
@kosayosh33

あなた復縁を失敗させる【うざい】行動3つ行動1. 「既読無視」や「未読無視」があるのにひたすらLINE行動2. 相手が他の異性と仲良くしていることに嫉妬行動3. 「相手はまだ自分のことを好き」と勘違い妄想

2021-09-07 12:27:41

(出典 @kosayosh33)

うさぎちゃん
@_usagichan17

友達と遊んだ後その日撮った写メ送り合いするじゃん?それ間違ってなぜか👨🏻に送っちゃったことあって(しかもふざけた20枚くらいw)すぐ取消してまじですみませんwのLINE入れたら見てないw残念だなーwの後に「LINE 取消 復活させ… https://t.co/Om6bNy8Sv7

2021-09-06 22:15:50

(出典 @_usagichan17)

けん10(と)
@ken10917

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 僕の知り合いが、毎日響ちゃんと…● シンフォギアで連させるには?…● 好きな人からLINEが来たら何…● 絶対にチャンピオンスウェット連…#質問箱… https://t.co/pfaezTsp9z

2021-09-06 19:34:39

(出典 @ken10917)

🦑フェル@IQ3のサムス🦑
@yatagarasu77765

@atahuta5211 (📛)名前さつき(🗣)呼び方さつ(👨‍👩‍👦)家族にするなら妹 (🏩) 好きそうな*知らない(💌)LINE交換してる(💭)一言乳をもげ (💓告白されたら頭叩いて正気にさせる (📞)通話どっちでも

2021-09-06 19:29:12

(出典 @yatagarasu77765)

結羽
@frCViFCGyTynP3O

ジェル画伯は天才的な絵を何枚と生み出してきましたからね…笑ジェル画伯の絵、楽しみにしてます…!ww最近リスナーをさらに好きにさせるLINEにハマってるのですか…?🤦‍♀️

2021-09-06 19:28:36

(出典 @frCViFCGyTynP3O)