内面をほめるのが重要なんですね❗

ブルジョワバナナ@FNF lover
@BaNaNaEmPeRoR07

@LEDLICK わざわざ長文ありがとうございます.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.これからも配信に遊びに行きますね!レドさんならどんな女性もイチコロなので安心して下さい!女は星の数ほどいるので、その中でレドさんを心から愛する人がいるはすです!

2021-09-11 19:23:10

(出典 @BaNaNaEmPeRoR07)

さえちゅん🐥🚀🚀
@ryman_saeba1919

どんな女性でもイチコロにするデートテク・会場はCICADAかT.Y.HARBOR・対等な関係を築くため、お会計は1,000円だけもらう・手土産はCHANELのコットン・プレゼントは4℃のハートのネックレス・別れ際に頭ポンポンこれであなたも人気者です😎✌

2021-09-08 20:41:19

(出典 @ryman_saeba1919)

ヤンデレのノゾミさん
@YANNDERE_NOZOMI

ぶっちゃけると、この番組と同じ行程で食事も宿も払ったらどんな女性もイチコロ(知らんけど!)(:3_ヽ)_#日本全国ドラレコ旅

2021-09-05 18:49:12

(出典 @YANNDERE_NOZOMI)