岸田氏「人気者破った」「外交、菅政権と一致」 豪・東南アの反応

 岸田文雄前政調会長が29日に自民党総裁に選出されたことを受け、シンガポールのテレビ局CNAは岸田氏が「世界第3位の経済大国の次期首相になる道を歩み…
(出典:毎日新聞)


しっかりやって貰い、長続きして欲しいですね。

ちきん@鯉党
@TKTKTKTKTKTK00

広島東洋カープ九里亜蓮岸田文雄

2021-09-29 21:53:41

(出典 @TKTKTKTKTKTK00)

takashi - Kuge
@KugeTakashi

@F1988Kaneda 溝手顕正さんは、岸田文雄の派閥の重鎮じゃないのか。岸田文雄は溝手さんにつばを吐きかけ、土足で溝手さんの顔を踏みつけにしたのだよ。恥ずかしくないのか。罪の意識がないのか。岸田のような恥知らずが首相なのか。チ… https://t.co/H8V0NA2Bjq

2021-09-29 21:53:31

(出典 @KugeTakashi)

regasy
@regasy8

富の再配分鮮明 「ばらまき」に懸念も 岸田文雄新総裁の経済政策は #SmartNews https://t.co/Ya9FqmQjSt

2021-09-29 21:53:29

(出典 @regasy8)

ダ・ラスキー
@takafee2010

個人的には、疲弊した官僚機構の立て直しが最優先だと思うので、それに最も適任だとおもいますね。(まずは頭数と労働環境とお給料を何とかしてあげたいところ。)岸田文雄氏 名門派閥出身、「聞く力」で勝負: 日本経済新聞 https://t.co/adytOF6GgP

2021-09-29 21:53:20

(出典 @takafee2010)

▼岩間律子
@xMq5g4PuW8SuWP2

@AbeShinzo 本当に自民党の国家観を示せた? 岸田文雄議員の祝勝報告会に高市早苗議員が祝意を表するため来られましたが、これが安倍チームだとわかりやすかったです。また、党員 党友票と議員票の乖離は異常。支援者の意向が議員でな… https://t.co/M4ylr9ZaW4

2021-09-29 21:53:16

(出典 @xMq5g4PuW8SuWP2)

Aki
@akiiaokiiroako

【岸田文雄①】総裁選で愛されキャラ炸裂か!禅譲の貴公子・岸田文雄を徹底解剖! https://t.co/VkyPTRTU2V @YouTubeよりやっぱりおもしろかった😅

2021-09-29 21:53:14

(出典 @akiiaokiiroako)

門田隆将
@KadotaRyusho

安倍晋三氏が岸田文雄新総裁誕生を祝った上で“高市早苗候補にご支援頂いた全ての皆様に心より御礼申し上げます。高市候補を通じて自民党のあるべき姿、目指すべき道。そして国家観を示す事が出来たと思います”とツイート。正に日本のあるべき姿、… https://t.co/9kzOjL0QjY

2021-09-29 21:53:14

(出典 @KadotaRyusho)

黒 白
@K5ife8Royvdr3BJ

岸田文雄さんと仲悪い議員いるのかな?二階さん?竹中平蔵さん?

2021-09-29 21:53:12

(出典 @K5ife8Royvdr3BJ)

おくざわ高広💉町田から政治と社会のかけ橋に
@bobzawa5751

かけ橋日記day68新総裁=新総理が岸田文雄さんに決定!白熱した論戦は見応えありました。一方で、このまま終わっていいのか、野党…という率直な感想も。#自民党総裁選#岸田文雄https://t.co/iloxKNOApQ

2021-09-29 21:53:02

(出典 @bobzawa5751)

風香CA
@ca_feels_sky

そんなBody and Soulに上から解説されましても…🤣今井絵理子氏が岸田文雄新総裁の勝因を解説「聞く力です」 #ldnews https://t.co/dFpLExL9iz

2021-09-29 21:53:01

(出典 @ca_feels_sky)