(出典 news.tv-asahi.co.jp)


そうなることを期待!

1 ポドフィロトキシン(北海道) [US] :2022/03/10(木) 22:33:11.44


ロシア軍、マイナス20度の寒さに備え「40トン冷凍庫」に取り残される戦車に直面
https://www.gbnews.uk/news/russian-troops-face-being-stranded-in-40-ton-freezers-as-tanks-prepare-for-20c-cold-snap/243512


2 ポドフィロトキシン(北海道) [US] :2022/03/10(木) 22:33:18.96


>>1
キエフを囲む40マイルの装甲車隊に閉じ込められているロシア兵は、今週、気温が大幅に低下するため、戦車の中で凍*る可能性がある。

キエフとハリコフ周辺では、週の半ばに気温が-10度まで下がる見込みだ。風冷えを考慮すると-20℃まで下がるだろう。

ロシア軍は、機械の問題、燃料供給の問題、ウクライナの抵抗などにより、キエフからおよそ20マイルの地点で数日間足止めを食らっている。

この凍結状態は、侵略者たちにとって非常に困難な状況をもたらすだろう。

元英国陸軍少佐のケビン・プライスは、これらの戦車を「40トン冷凍庫」と呼び、殺伐とした状況は部隊の士気を失わせると述べている。

バルト安全保障財団の上級防衛専門家であるグレン・グラントも、戦車は「エンジンをかけていなければ、夜はただの冷蔵庫だ」と述べています。

彼はNewsweek誌にこう語っている。「車両に乗れば*れるのを待つことになるのだから、座って待っているわけにはいかない。彼らは*ではありません。

グラント氏は、輸送隊が再び動き出さなければ、多くのロシア兵が凍死を避けるために戦闘を断念せざるを得ないかもしれないと語った。(DeepL翻訳を若干修正、以下略)


6 ドルテグラビルナトリウム(光) [IL] :2022/03/10(木) 22:33:49.33

天はロシアを見放した


15 リトナビル(東京都) [JP] :2022/03/10(木) 22:34:41.40

>>6
天「最初からあんな所見てないっス」


13 イドクスウリジン(神奈川県) [DE] :2022/03/10(木) 22:34:24.50

スターリングラードでドイツ軍が味わったのを今度は自分らが味わうのかw


31 ビダラビン(東京都) [CN] :2022/03/10(木) 22:35:44.27

>>13
まじでソ連の方が優秀だった
露助は残りカス


28 レテルモビル(東京都) [US] :2022/03/10(木) 22:35:31.62

ロシアに文句言ってる奴はロシア産の天然ガスや石油で発電した電気使わずに生きろよ?
ロシア産のイクラも明太子も二度と食うなよ?


46 ラニナミビルオクタン酸エステル(福岡県) [PK] :2022/03/10(木) 22:36:56.34

>>28
毎日の我々の食卓でおなじみの
ボルシチやピロシキも食べちゃいけないな