(出典 assets.media-platform.com)


初めて正しいこと言った!

1 ビダラビン(東京都) [US] :2022/03/17(木) 16:19:46.72


プーチン氏がバイデン氏に反論 原爆投下引き合いに

 ロシアのプーチン大統領はアメリカのバイデン大統領から「殺人者」という認識を示されたことに対し、日本への原爆投下を引き合いに出して反論しました。

 プーチン大統領:「米国は広島と長崎に核兵器を使った。これは軍事的には全く無意味で民間人の虐殺だった」

 プーチン大統領は18日、アメリカによる過去の先住民の弾圧や奴隷制度に言及して、自身について「殺人者」という認識を示したバイデン大統領を批判しました。

 また、「アメリカ大統領の健康をお祈りする」とも述べ、バイデン氏の認知能力を揶揄(やゆ)しました。

 バイデン氏の発言に対してロシア側は猛反発していて、上院の副議長からは「国交の断絶という選択肢もある」という声も上がっています。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000210322.html





32 エルビテグラビル(大阪府) [US] :2022/03/17(木) 16:24:06.34

>>1
それを咎められるのは日本人だけだよ


47 ピマリシン(山形県) [CN] :2022/03/17(木) 16:25:21.03

>>1
プーチンも国会で演説する?
ゼレちゃんと討論してくれても良いよwww


3 ダクラタスビル(茸) [ZA] :2022/03/17(木) 16:21:09.70

アメリカとの離間工作
まともに受け取るやつはアホ


45 ファムシクロビル(東京都) [US] :2022/03/17(木) 16:25:08.58

>>3
そもそも1年前の記事