中井学プロの動画で勉強しよう‼️

AQUA
@xx_AQUA_xx0201

@vjpjtnumsj ゴルフした事ないですw

2020-06-16 07:24:54

(出典 @xx_AQUA_xx0201)

なゆ
@_nayu40

@bisyamonten2020 蒼介さんおはようございます😃ゴルフがトレーニングみたいなもんですね😆楽しんできてください⛳️🏌️‍♂️✨

2020-06-16 07:24:41

(出典 @_nayu40)

織荷子
@oniconomino

昨日のうっぜー話酔っぱらうから話がしつこくキモい近所のゴルフ仲間の愚痴車で来るゴルフ仲間に運転してもらったら運転が変だった車にゴミを置いていかれないようにしたい車内の除菌クレベリン?説明書読んでみた高… https://t.co/WoxGV8m6Nj

2020-06-16 07:24:13

(出典 @oniconomino)

@paulyutakaキラ
@kira3982

皆さんおはようございます🍀断酒407日になります。今日はデイケアの日です。昨日フットサルをやり楽しかったです。今日は午前グランドゴルフやりたいな。涼しいうちに。バイトの給料をもらいに行く日です。自転車で30kmは走ります。マスクし… https://t.co/kNyg4dRaKu

2020-06-16 07:23:51

(出典 @kira3982)

石本 麟
@ri_yu0730

この3日間仕事からのフットサルそして休みはゴルフ、仕事頑張れそう

2020-06-16 07:23:26

(出典 @ri_yu0730)

越後にわか侍
@FUEGO2501

今テレビ見てたら罰則なしでも外出ないでしょう?って東京在住のおばさんが言ってたけど、ちゃんとニュースやネット見てるのかな?めっちゃゴルフとかしてたじゃん。

2020-06-16 07:23:09

(出典 @FUEGO2501)

セブのパパ
@yamcebu

セブ市はGCQに戻った、モール再閉鎖、ゴルフも駄目に戻っちゃうのか? 少なくとも7月迄は大人しくしてョ、散髪は終わっててラッキー https://t.co/o8mtjB8sUj

2020-06-16 07:22:59

(出典 @yamcebu)

なゆ
@_nayu40

@2b_ay ルキさんおはようございますー😃美味しそうな朝食🍱✨ゴルフはカロリー消費量すごそうですね😆熱中症にお気をつけて❗️楽しんでらっしゃ〜い⛳️

2020-06-16 07:22:53

(出典 @_nayu40)

Ninjashifter
@Ninjashifter

@Dolphin_Dasher ゴルフクラブ、多分. Lol.

2020-06-16 07:22:42

(出典 @Ninjashifter)

北風くるみ(30Aから20Aへ)
@kitakazekurumi

普通?の人ならゴルフ140日出来なくても問題ない。そもそもゴルフ人口そんなにない。安倍晋三は会期終わった途端ゴルフ5連勤

2020-06-16 07:22:29

(出典 @kitakazekurumi)