復活Vの渡邉彩香、地元静岡・熱海市に戻っての調整を宣言 拠点の函南GCにも感謝の思い
復活Vの渡邉彩香、地元静岡・熱海市に戻っての調整を宣言 拠点の函南GCにも感謝の思い
…いう気持ちもあります。―今日、最高の結果が出て、あらためてゴルフに対する思いは渡邉 ゴルフがすごく苦しい時期があったので、(今日は)すごく楽しかったで…
(出典:静岡(静岡朝日テレビ))


スギプロのユーチューブ動画を見てアイアンの技をマスターしよう❗

eharaya
@eharaya1

「簡単!ドライバー飛距離アップでゴルフスコアアップ!」 このサイトはゴルファーのスコアアップを目指すサイトです。#RTした人全員フォローする⇒https://t.co/53ljuUjZ9r https://t.co/J9GKxoYtPU

2020-06-29 20:06:17

(出典 @eharaya1)

ガーヤGK3🐤
@DBA_GK3F

@luxgbe8877 いえ!初めてゴルフ見れて良かったですwまた是非よろしくお願いします😊

2020-06-29 20:06:15

(出典 @DBA_GK3F)

𝖵𝗎𝗅𝗉𝖾𝗌
@Vuzlx

@mint_nizi ゴルフクラブ、アイスブレイカー 、スターワンドとかかな

2020-06-29 20:06:06

(出典 @Vuzlx)

リタイアらいふ@長期投資
@Q3UpFPVQVEco8Kx

地上波のゴルフ中継は当たり前のように録画放送。ネタバレしたスホーツは観てもときめかない。LPGAが著作権を保持してインターネット完全生中継した方が視聴者のためにもなります。是非今後も続けてください。 https://t.co/GTS0asTlCu

2020-06-29 20:05:46

(出典 @Q3UpFPVQVEco8Kx)

💍𝑹𝑼𝑲𝑰🧬
@RUKI07_FN

@mint_nizi ドライバーっていうゴルフのやつ

2020-06-29 20:05:43

(出典 @RUKI07_FN)

コウ
@ikekouji

普通の人で収入に不満が無ければ目にも止まらないでしょう。実際私も、ゴルフ場に勤めていた時から、YouTubeを見ていましたが、そんなタイトルに目を向けた事無かったです。自分のおかれる状況によって見えてくるのは、変わるんだと実感しました。

2020-06-29 20:05:42

(出典 @ikekouji)

たかさん
@5pj8YmNJQ76DrNd

@nkti8aran そうなんですか。これを目当てにお客さんが来てくれそうですが。でもゴルフ場的には整備不良になるんでしょうね。

2020-06-29 20:05:10

(出典 @5pj8YmNJQ76DrNd)

kenta▶︎しばし自粛
@KMDT35

週2くらいでゴルフの練習してるけど行くごとにまっすぐ飛ばないのなんで?!笑7月にラウンド行こうと思ってたのに道のり遠いわ…スウィング直さない方が確実にスコア良さそうだけど見栄え重視のスウィングしたいじゃんね←

2020-06-29 20:05:06

(出典 @KMDT35)

マンガ倉庫山口店Official
@yamaguchiking

【ゴルフグッズ】6/29■入荷情報です!◆スリクソン Z545アイアンセット・タイトリスト VOKEY DESIGN SM8ウェッジ 等々■ https://t.co/5tTvYdTe8b

2020-06-29 20:05:00

(出典 @yamaguchiking)

たくわんのフィッシングライフ
@PzLdm25y1D4W6yn

@sk8mintare ううう😭僕もこないだ3日ボウズ(違う意味みたいだな笑)をくらったのでお気持ち良くわかります。平砂で根がかりということは、、ゴルフ場付近か、、左右の端どちらかでされてたのですね?リベンジ!一緒に頑張りましょ!!😆

2020-06-29 20:04:40

(出典 @PzLdm25y1D4W6yn)