プロのユーチューブ動画で学びスコアアップにつなげよう!


あかりす੯ू•̀ू ໒꒱ DWC48卒
@a_mymelove

こないだ久しぶりにまりなに会えた💕テキーラショットから始まり、終始飲みまくり打つ瞬間まで喋りまくりのお気楽ゴルフ楽しすぎた🥰夜も喋って飲んで次の日疲れて公園のドカンで休憩するホームレスOL🤣(笑)楽しかった〜❤️ https://t.co/ECTVi9lipU

2020-06-30 07:54:41

(出典 @a_mymelove)

おぎにぃ。
@ogimgi_

いい感じに忙しいのではなざーさん聞いて癒されようと思います😐通勤時間短いのが大変ありがたい。来週、再来週のゴルフの為にワタシシゴトガンバル。 https://t.co/EYIo9E5XOf

2020-06-30 07:54:20

(出典 @ogimgi_)

ほねいもんまちね@植村明日香
@mcqueen79901574

@haon0929 おはおん!お疲れさま!ゴルフ、やった事ないな!🤔

2020-06-30 07:54:14

(出典 @mcqueen79901574)

うずまき なると
@MorimoriNo5

kotogol レオマ高原ゴルフ倶楽部【14〜17H】https://t.co/veCtHv3FR2

2020-06-30 07:54:04

(出典 @MorimoriNo5)

Hiroyuki KIZAWA
@Hirokunn007

東京ジャンボは昨今の事情で休業した時も営業していた。綾瀬駅前のパ*クラウンも50年前からあるが、経営難やパ*依存症があって営業しなければいけない状況はあっても、ゴルフをやらないではいられない事情は普通人では見当たらない。

2020-06-30 07:53:55

(出典 @Hirokunn007)

チーちゃん
@chilcochiko0121

@NOSUKE0607 辞めたら*ほど毎日ゴルフが出来るよ!あれっ逮捕されたら出来ないね❗

2020-06-30 07:53:54

(出典 @chilcochiko0121)

ゴールデンレイクスカントリークラブ
@goldenlakesCC

おはようございます🦘今日で6月も終わりですね…💦半年があっという間に終わってしまいました😵令和になって、色々とありましたが残り半年は良いことが起きますように👼自分の目標は、ハーフ30台を出すことです🏌️‍♂️🔥皆… https://t.co/d2Zz4q9LDS

2020-06-30 07:53:15

(出典 @goldenlakesCC)

ひゃん
@hyan_kkk

ゴルフがうまくなりたいと

2020-06-30 07:53:14

(出典 @hyan_kkk)

さらっち59
@saracchi29

@May_Roma イギリスはゴルフのメンバーシップも面接何回かありますね。英語も職業も所得もしっかり見られます。そもそもクラスが違うとみなされると面接までも辿り着けませんが。そうまでして入ってもそっと遠くから見守るように接して何年も口聞いてくれない人もいますね。

2020-06-30 07:53:08

(出典 @saracchi29)

MITSUAKI⛳️🙏
@MITSUAK73883357

@KayonGolf おはようございます✨ゴルフも一緒ですよね⛳️見ていただいてありがとうございます🙏

2020-06-30 07:52:19

(出典 @MITSUAK73883357)