マスク美人になるには?メイクのポイントを解説

…す。アイシャドウは目頭側を強調、アイラインも目頭から描き始めて、目尻はスッキリ、短めに。マスカラも目頭側を意識して塗ります。眉も眉頭を少しだけ描き足してください。
(出典:ハルメクWEB)


思ってもいなかった人がマスク美人になっていて❗

ʟᴀɴɪx@twitch
@lanixxx03

@Miria_1128 泣いてスッキリするなら溜め込んでるの全部出したらいいよそれでもダメな時はだれかとお話しようそういう時は人と繋がってる時がいちばん心にいいと思ってる( ˙̦꒳˙̦ )うちで良かったらいつでも話聞くやで!

2021-03-13 03:20:34

(出典 @lanixxx03)

ハンペンさん
@subpen_aaa

@yoou_u11 ほへー、そうなんか…たまにやってる人いてなんの意味あるんこれってずっと疑問になってたからスッキリ(。 ・`ω・´) まぁそもそもにしてエイムうんちだからチャンピオンはキャリーされる以外取れないんですけど…(*´・д・)*´。_。)

2021-03-13 03:20:33

(出典 @subpen_aaa)

カックローチ
@75412v

頭が痛いが、朝になれば治ってきっとスッキリした気持ちになれる。こんなに素晴らしいことはない。

2021-03-13 03:20:31

(出典 @75412v)

げん🦊💮🐰アペ20ハンマー目指したい
@akk072

APEX大会練習!✨🏁🍀🐕🦊🐜🍀🏁✨配信お疲れさまでした〜!降下位置決めは本当に悩む🌀3人の理想のスタートに近いジャンプが固まると良いね!今日はお疲れの分いっぱい寝て、また大会練習をスッキリ迎えてね!満点元気!つよつよあ… https://t.co/gHAx7k8Mb4

2021-03-13 03:20:30

(出典 @akk072)

Nobody.
@_____stayhome

うっせえわの作者がいらんこと言うたりスッキリでいらんこと言うたり、残念としか言いようがないな。

2021-03-13 03:19:31

(出典 @_____stayhome)

Kou
@iamkouhoshi

「傷つけるようなことを言うようだけど」って前置きすれば何言ってもいいみたいなの、止めてほしい。言ったあとどうなるかわかってないだろ。ただ言いたいだけ。スッキリしたいだけ。やられたほうはたまったもんじゃない。

2021-03-13 03:19:31

(出典 @iamkouhoshi)


@503hpc

「スッキリ」でアイヌ民族に不適切表現 日テレ謝罪:朝日新聞デジタル https://t.co/Hg7cesmoqU

2021-03-13 03:19:23

(出典 @503hpc)

健康的なDK(ドンキーコング)
@kagamine_rain

で、アイヌはスッキリに怒ったの?外野が騒いでるだけなら邪魔だから消えろ。

2021-03-13 03:19:15

(出典 @kagamine_rain)

ダマさん@リムル・テンペスト
@darkmarkx

先輩芸人の「ですよ」に代理で謝罪を頼めば?「アイヌ すいませーん」「スッキリ」でアイヌ民族に不適切表現 日テレ謝罪(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/6Jo51usBW7

2021-03-13 03:18:32

(出典 @darkmarkx)

りーまる🍵🤩まるのうちおーえる
@ri7777777ika77

@NyaKo_9625 ちょっと寝たらすでにスッキリした〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。心配してくれてありがとう〜♡(ゲームしすぎた←)

2021-03-13 03:18:17

(出典 @ri7777777ika77)