(出典 prtimes.jp)


混乱が生じない❗

2 ニューノーマルの名無しさん :2021/06/24(木) 00:19:34.07

戸籍や銀行等の顧客管理だの保険だのを初めとしたシステムの検証や改修が大変なのでぜひ夫婦別姓は回避していただきたい
各社ともソートだのDB構造だのに問題がないかは今のうちに確認した方がええですな
大抵は問題がないはずだけど、妙な入力データのチェック判定があったりするとSEが大勢血反吐を吐く自体になりかねん





26 ニューノーマルの名無しさん :2021/06/24(木) 00:26:20.46

女系天皇と同じく、日本国民は、夫婦別姓ムーブメントの本質を理解しておりません。

夫婦別姓は、即、親子別姓であることを意図的に左翼は隠しております。

要するに、ポルポト主義の家族破壊の左翼の闘争なのです。

仕事上、困ることがあるのならば、在日のように登録制の通名制度を構築するとよいだけのことです。


この問題は、結果として、日本の子どもたちが健全に生きる権利を奪うのだ、ポルポトのように。

夫婦別姓は即、親子別姓となりますから、社会を構成している最小組織の家族の破壊となります。
ポルポトなどの共産主義者は、スターリンの時代から、子供が親を密告することを奨励して、
家族を破壊しておりました。
日本の左翼の謀略に騙されてはいけません。
左翼は、永遠に人類の敵です。