足が吊ったら漢方薬を飲んでいましたが、前回のゴルフで塩飴を2ホールに1個接種したところ、全く足の吊りなどが出ませんでした‼️

オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース
@olymashikaga

本日、梅雨明けです‼️いよいよ夏ゴルフ⛳️🏌️の季節がやってきました😆日焼け☀️&熱中症😅対策をお忘れなく👍#梅雨明け #夏 #ゴルフ https://t.co/U2skB00Bh3

2021-07-16 12:39:21

(出典 @olymashikaga)

ヒロミ
@v1BwBA0FtX3Rox8

空調服 バッテリー付き 着る扇風機 ベスト ファン付き セット 作業着 仕事着 空調服ベスト 熱中症対策 送風 空調ウェア ファン付き空調服 メンズ レディース 夏 野外 ゴルフ 釣り アウトドア スポーツ 半袖 作業服 ベスト… https://t.co/DJLUhRJ03F

2021-07-16 12:35:04

(出典 @v1BwBA0FtX3Rox8)

ゆっきー
@yukkymosa

@soboro01817096 大変でしたね。肉離れや脱水症状は急に高温多湿になって来たからかもしれません。。。熱中症対策大事ですね。私も先日退院し、入院中はベッドで仕事もしてましたが、身体を動かせない分ゴルフの動画を見まくって… https://t.co/YH8WMPOl4I

2021-07-16 12:02:29

(出典 @yukkymosa)

川崎リバーサイドパーク(ゴルフ場)
@TamagawaRiver

おはようございます❗️今日は蒸し暑いですね💦こまめに水分補給をして熱中症対策してください(`・v・´)ゞ✨ただ今の待ち時間は2⃣時間待ちです。平日午後予約も出来ますので、予約専用ダイヤルにお電話ください😊👍📱➡️… https://t.co/IdRStb6KpM

2021-07-16 10:36:48

(出典 @TamagawaRiver)

キャロ子
@cyalloko

おはようございます☀ゴルフキャップ🧢ラウンド中に被る決まりがある訳ではないのですね🔰とはいえ被ることが理にかなっていてマナーに準ずるのでしょう😉熱中症&UV対策に日除けヒラヒラあるキャップは🆗かな❓フェイスカバー🆗だか… https://t.co/l1DR9cEVWQ

2021-07-16 07:54:22

(出典 @cyalloko)

DD.Bakugeki
@DugaBakugeki

MIDIAN 空調服 空調作業服 空調扇風服 ファン バッテリー セット 熱中症対策 長袖・半袖 ブルゾン 空調服作業着 日本語説明書付き 男女通用 ゴルフ 釣り 運動 登山を Amazonでチェック!https://t.co/29fsHvQQgk

2021-07-16 07:01:00

(出典 @DugaBakugeki)

カズキチ(1レース 1000円 越えると当たりません🤪)
@kazu_GOGO_Z

おはようございます😊今日も快晴、いい天気☀️今日1日終われば明日はゴルフ🏌️です🤩暑い1日になりそうですが、水分補給🚰しっかり取って、帰ったらアルコール消毒🍺しっかり取って、熱中症対策しましょう❗今日も1日頑張るべ🤗

2021-07-16 06:58:23

(出典 @kazu_GOGO_Z)

龍ヶ崎カントリー倶楽部/今日の龍ヶ崎
@RyugasakiCC

7月16日金曜日本日の朝は、どんよりとした曇り空です。現在の気温は22℃日中の最高気温は32℃の予報です。真夏日となりますので熱中症対策を万全にしてゴルフをお楽しみ下さい。 https://t.co/X8XDn0pcnd

2021-07-16 06:03:01

(出典 @RyugasakiCC)

ヒーちゃん
@H6T7X4rjm06Ac2C

@Kabeni77 お疲れ様です(^^)/私も雷 怖くて泣いたことあるよ。北九州は昨日は大丈夫だったけど不安定な気候なので安心できませんね(^_^;)ゴルフ楽しんでください。熱中症対策+日焼け止め+空模様にはご用心ですぞヽ(´ー` )ノ

2021-07-16 04:01:56

(出典 @H6T7X4rjm06Ac2C)

ましゅまるコロッケ
@mashmaru_maru

しごおわ帰宅v(。・ω・。)ィェィ♪ってテレビつけたら天気予報やってたんだけど…まって明日真夏日なの?∑( ̄Д ̄;)ゴルフの練習デビューなのに⛳💦日焼け止め&熱中症対策しっかりしなくちゃ🥺

2021-07-15 22:32:16

(出典 @mashmaru_maru)