(出典 news.tv-asahi.co.jp)


五輪関係の人選が乱れてますね。

1 ネトウヨ ★ :2021/07/22(木) 11:48:53.02

https://mainichi.jp/articles/20210722/k00/00m/040/070000c

 23日の開会式でショーの演出担当を務める元お笑い芸人の小林賢太郎氏(48)が解任された。大会組織委員会関係者が22日、明らかにした。

 小林氏は、過去にユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)をコントのネタにしていたとみられる動画が拡散し、SNS(ネット交流サービス)で批判されていた。【田原和宏】

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626921028/
【速報】小林賢太郎、解任 ★3 [ネトウヨ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626921556/





14 ニューノーマルの名無しさん :2021/07/22(木) 11:49:17.40

>>1
次から次へと日本と五輪を貶めるためるために広告代理店屋と東京五輪パラリンピック組織委員会、こいつらわざとやってるだろ。
てか
小山田芸能人のようにラーメンズ小林賢太郎ってのも全然知らなかったけど、ぐぐったら元芸人か
芸人とか「これは芸人さんの芸やネタやイジリやねん」と
アイヌ民族を「あ!犬」とテレビで特定の民族をバカにしたり
顔を黒塗りにしてそれを見た相方が「黒人が笑っとるで~それはあかんやろ~ガハハハハ」とテレビで黒人差別したり
セクハラ行為やパワハラ行為に暴力行為に
人を特に弱者を小ばかにして笑いものにしテレビやラジオに闇営業で金稼ぎする連中ばかりだからね・・・・