ドライバーを真っ直ぐ飛ばしたい人はこの動画で勉強してね❗

サムコペリ
@JetstreSam

このドライバーさんしれっと垂直に下がってるけどフルは真っ直ぐ下るのすらムズい。セミと違って関節が2つある感じでバックしようとするとふにゃふにゃで勝手に折れたりするんだよ。だから真っ直ぐ下るだけでもハンドルめちゃ細かく操作しないといけないのね。すげーよなあ。

2021-08-21 11:40:24

(出典 @JetstreSam)

ωªªkªª 🐾家屋整理・特殊清掃
@GpGBcdR0lEFo4iv

@rD66KASlU253cYG はい😆涼しくなったら練習再開😊👍ドライバースコーーーン✨と真っ直ぐ飛ばせるように頑張ります😎👍😅

2021-08-20 22:39:20

(出典 @GpGBcdR0lEFo4iv)

クモバナナ@SASUKE箱推し,星詠み☄️
@kumobanana_box

ドライバーが真っ直ぐ飛ばねえ……アイアンとウェッジはある程度当たるのになぁ

2021-08-20 21:01:59

(出典 @kumobanana_box)

GOLF Movies
@golf__movies

ドライバーを真っ直ぐ飛ばすための”コツ”を芹澤信雄&古閑美保プロが分かりやすく解説!!【レッスン】【高橋としみ】#UUUMGOLFウームゴルフ #ゴルフ #golf↓↓動画見れます↓↓https://t.co/R7HxZDteQW

2021-08-20 20:24:24

(出典 @golf__movies)

サルモネラシゲ裸族🧠💪
@cardioathlete

どんなに滅茶苦茶なスイングでふっても真っ直ぐにしか飛ばないドライバー(もしくはシャフト)ってない?😅

2021-08-20 11:08:20

(出典 @cardioathlete)

御堂筋えつこ
@peypopy

@Daikichi_0223 借金して尚新調するより、借金してまでゴルフに勤しんでいるという事実がドライバーを真っ直ぐ飛ばさせるんだと思う。真っ直ぐな気持ちがクラブにもボールにも乗り移るんだと思うよ。頑張って。

2021-08-20 06:32:37

(出典 @peypopy)

やってぃー
@sho94075586

教えて貰ってドライバーが真っ直ぐ飛ぶようになって…ドヤ顔&勝ち誇り歩き&裏ピース🤦‍♀️#ゴルフ始めました #格好はテニスプレーヤー #今日も寝れず3時起き https://t.co/CAkXZJQmzF

2021-08-20 04:40:32

(出典 @sho94075586)

GOLF Movies
@golf__movies

ドライバーがめっちゃ飛ぶ「腕の使い方」。ドライバーとアイアンが真っ直ぐ飛ぶようになる究極の上達法!!【WGSL】【STAR】【ドライバー】【ひざ立ち打ちドリル】【膝立ち】【飛距離アップ】#ゴルフサバイバル #ゴルフ #golf… https://t.co/MgEMWhNLnV

2021-08-20 00:21:52

(出典 @golf__movies)

まぢり-majiri-
@majiri08086

ドライバーでスビャーンと真っ直ぐ飛ばしてる方はどうやってるんですか!?個人的にある程度飛んでくれた時の動画をどうぞ。変なとこへ飛んでくことの方が多いです。誰かオススメのレクチャー動画を教えてください!#ゴルフ https://t.co/nRN4EOGDp4

2021-08-19 23:26:44

(出典 @majiri08086)

🍌
@lyEn__

アイアン安定したしドライバーで真っ直ぐ飛ぶようになったし会社の先輩には謝謝やな

2021-08-19 23:16:31

(出典 @lyEn__)