この動画を見て頑張りましょう❗

とっちゃん@ペアーズで無双させる人
@komainu001_com

モテなかった頃の僕は「一人の好きな女性を一点集中で確実に落としたい」という願望をずっと持っていて、映画のような一途な恋愛に憧れを抱いていました。でも、一人の好きな女性を確実に落とすためにも、複数人の女性に同時アプローチする必要があるんです。

2021-08-20 17:44:36

(出典 @komainu001_com)

恋愛婚活コミュニケーション講師JURI(有馬樹里)
@jurijurings

好きな女性を落とすためには〇〇をアピールしろ! https://t.co/E8Jpnctkix @YouTubeより

2021-08-20 07:33:09

(出典 @jurijurings)

男性限定@恋愛支援
@koimotemax

好きな女性を落とすための~あなたが持つべき心~・打たれ強さ・粘り強さ・誠実さこの、3つです!これを、持ちながら日々アプローチをしていきむしょう!

2021-08-18 20:58:19

(出典 @koimotemax)

的場 大輔@恋愛サポートセンター
@daisuke_matoba

・出会いを増やすこと・恋愛テクニックを身につける事です。こういうと、「いや、あの子がいいって言ってるのに何で他の女性と出会いを増やすんだよ」と思われると思います。でも、これは今好きな女性を落とすためには絶対必… https://t.co/VMuGGNy0uH

2021-08-16 21:51:39

(出典 @daisuke_matoba)