この動画は勉強になります❗

Yuichiro Kimura
@a6m3dorian

@Peppermint_2525 いえ、法人の社会保障費の負担の方がはるかに大きいです。社会保障費をこの手の話に入れないのは詐欺だと思います。社会保障費とすればOKなら消費税も社会保障の徴収扱いにすれば税金じゃ無いので上げてもOKとはなりませんよね?

2021-09-13 00:37:13

(出典 @a6m3dorian)

トコチン
@Freddielovelife

【妄想夜話】3935「OK」フレディはそう言うと、ポールと共に片っ端から回り始めた。こんな家庭環境にありながら、それほど音楽には詳しくない私でさえ、名前を聞くと、「え!この人が!?」と驚くような人ばかりで、グラミー賞の… https://t.co/zdiRkVpyMw

2021-09-12 23:03:58

(出典 @Freddielovelife)

やまてつ
@yamatetu2010

@ox08 はい、ゼロは無理です。感情を無視した話をすれば、コロナ無くても、日本では毎月10万人が亡くなってるので、この数字がコロナの影響で15万とか20万とかに増えなければOKなんです。世界は繋がって居るので、10年鎖国しないとコロナの影響から逃れられないでしょう。

2021-09-11 18:04:18

(出典 @yamatetu2010)

小関匡@編集者&ライター
@kyo_koseki

あくまで僕が知っている限りの話ですが、クライアントの多くは安くしたいのではなくて、失敗をしたくないので、リスクヘッジのために安くしようとしているのです。なので、「この人に発注すれば失敗しない」という信頼さえ勝ち取れば、高い単価でもOKしてもらえる可能性が高いです。

2021-09-10 11:26:58

(出典 @kyo_koseki)

Symboli Kris.S
@deer_13

@gonoi そんなん言ったら一部の学者で決めている、教科書検定も問題ではないかと。教科書の内容が閣議決定で決められるのが法的にOKならいいわけで、この内容に不満があるなら、次の選挙で違う候補者に投票すればいい話。この内閣を組閣し… https://t.co/zJE5IvzXR2

2021-09-09 15:04:55

(出典 @deer_13)

TOWWYI
@deetomotomo

行動制限緩和とか、酒類提供の話。ワクチン2回摂取済か、直前の検査で陰性が出たらOKにしていかないともういよいよ厳しいのかも。居酒屋とかに関しては、通常営業にして人数制限をすれば良いんじゃないかなーと思う。まともなお店に生き残… https://t.co/XZaQ4SHGKq

2021-09-08 08:29:52

(出典 @deetomotomo)

🎌まサン
@ma_sun_hobby

逆転裁判が配信では、すごい盛り上がる部分を映しちゃいけない決まりになってるらしくて、つまり面白い配信にできないって事で、このゲーム相当損してると思う。めちゃめちゃ面白いゲームだから、せめて初代は全部OKとか、最終話だけNGとかにすれば良いのに

2021-09-07 19:25:09

(出典 @ma_sun_hobby)

ホッシー☆彡
@milky_way_star

青木理氏って、いつもいつも、話が長すぎて、何を言いたいのか理解できない。要するに、現政権の批判、自民党憎しの一言でおしまい。この人の言っていることの逆さえすればOK!青木理氏「サンモニ」政局一色「これでいいんだろうか」関口… https://t.co/eIYQPBhVug

2021-09-05 18:38:48

(出典 @milky_way_star)