ドラマの現場で活きる俳優の条件「色んな人に愛される、愛嬌、人間力」 清野菜名の所属事務所ステッカーが新人を募集

…る俳優に必要な事等について取材。『婚姻届に判を捺しただけですが』出演の清野菜名らが所属するステッカーに話を聞いた。  ステッカーには『婚姻届に判を捺し…
(出典:デビュー)


このドラマ面白くなりそうです❗

さちゃ🤰11w
@sachapiyo05

清野菜名ちゃん大好きだから同じ春頃出産予定なのうれしい ᵕᴗᵕ ♡゛

2021-10-23 20:31:29

(出典 @sachapiyo05)

なまら速いスポーツ速報
@8V6vSHQIMxey4Tw

生田斗真パパに 妻・清野菜名が第1子妊娠、来春出産#芸能 #生田斗真パパに #妻・清野菜名が第1子妊娠 #すでに安定期 #来春出産へhttps://t.co/iEnEGJ6AJJ

2021-10-23 20:31:08

(出典 @8V6vSHQIMxey4Tw)

佐和
@fLjD9sSlDvdUex2

清野菜名妊娠かー🙂絶対、子供可愛いやろなー

2021-10-23 20:30:38

(出典 @fLjD9sSlDvdUex2)

ガチャ_6y❤︎4y♠︎4m(5/17誕生)♠︎
@6wz60ejcFGLah0z

清野菜名ちゃんご懐妊おめでとう!無事に撮了されますように!#ハンオシ

2021-10-23 20:30:25

(出典 @6wz60ejcFGLah0z)

マリリン三食ごはんは神💫
@jongsukdaisuki

妊娠公表の清野菜名、連ドラ「婚姻届に―」撮影は続行 TBS祝福「無理のない範囲で撮影を行います」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/varkR3Eshnおめでとう🥰

2021-10-23 20:30:21

(出典 @jongsukdaisuki)

琴音
@i4f4edapj339z8

よろしくーえちえち自撮りしたwムビ欲しいー?フ゜口フみてLΙNEおくってねぇちゅう、お泊り、えちえち垢、メンヘラさんと繋がりたい、奥田咲、超好き。清野菜名、桜井日奈子、深津絵里、松尾美佑、上村ひなの愛。

2021-10-23 20:30:00

(出典 @i4f4edapj339z8)

かじ
@3two4yu

清野菜名ちゃん斗真くんおめでとうございます㊗️いやーめでたいなー嬉しいなー☺️安産祈願してます✨

2021-10-23 20:28:38

(出典 @3two4yu)

瀬木あおい
@aoi_rose_segi

斗真くん、菜名ちゃんおめでとう!すてきなパパとママになりそう^_^清野菜名、第1子妊娠を正式発表 すでに安定期「皆様にお力添えをいただきながら出産に備えていきたい」(スポニチアネックス) https://t.co/FpjzhdMPY5

2021-10-23 20:24:20

(出典 @aoi_rose_segi)

桃花
@jakarx82ddpszg

暇してるなう見せあいとかぉな電好きn絡んでくれる人フ゜ロフみてらL1ん送ってぇへそ *暇人いいね ディスカウント田中瞳 清野菜名清原果耶 山本舞香高山一実 久間田琳加

2021-10-23 20:24:00

(出典 @jakarx82ddpszg)

もこ☺︎
@mocolikemusic

*白アスパラ。なんというパワーワード(笑)清野菜名ちゃんの部屋可愛かった。坂口健太郎さんのパジャマいつも気持ちよさそうな素材のでとても良い。#ハンオシ

2021-10-23 20:23:16

(出典 @mocolikemusic)