相手をよく見ることですね❗

恋・愛
@tecixemubij

「この人でいいや」なんて選び方は失礼だし、“好き”じゃない。 「この人がいい」「この人じゃなきゃだめ」って思えてはじめて、特別な存在。代わりなんて見つからないほどの絶対的存在じゃないといけない。妥協で選びたくないし選ばれたくもない。

2021-10-29 08:22:32

(出典 @tecixemubij)

闇色cherry 本垢
@yami_cherry_2

他を見る貴方なんて嫌い。他の物より、他の人より、あたしを優先して。なんて一昔前までは思っていたけれど今は貴方が好きな物なら知りたいと思うし貴方の大切な人なら大切にしようって思えるようになったの。けれどあたしが特別な存在って事だけは忘れないでね。

2021-10-29 07:53:13

(出典 @yami_cherry_2)

とぅびー*黒水晶* は自己反省中だと言って自分磨きの旅に出たあと消息が掴めないらしい。
@2B_B_

好きな人にとっての「特別」でありたい、という気持ちの理解が進まないのは疲れる。モラハラ野郎の時は「実家からの避難所がほしい」某英雄の時は「貴方の孤独を理解出来る存在でいたい」これらを恋愛と勘違いしてただけだと思う…誰もそこには入れない立場でいたいという独占欲なんだよな。

2021-10-29 05:47:55

(出典 @2B_B_)

恋愛の極意bot
@renngokui

この人でいいや」なんて選び方は失礼だし、“好き”じゃない。「この人がいい」「この人じゃなきゃだめ」って思えてはじめて、特別な存在。代わりなんて見つからないほどの絶対的存在じゃないといけない。妥協で選びたくないし選ばれたくもないもの

2021-10-29 04:48:20

(出典 @renngokui)

うみ
@Oo_Sea_o0

初めてSky内で"推し"って存在が出来たもしれない..!!あと数ヶ月後には普通に友達なんだろうけど、初めのうちの特別な人感好き

2021-10-29 02:55:14

(出典 @Oo_Sea_o0)

るい
@rui__sedo

悩みがある人は読んで!自己啓発本の元祖カーネギーの「道は開ける」。仕事や人間関係の悩みも大半の人が人生のなかで経験すること。「自分は特別に不幸な存在ではないんだ」とまずは認識して、構えずに好きや楽しいを選んでいいんだ… https://t.co/9GeCbA8siJ

2021-10-29 00:12:30

(出典 @rui__sedo)

アレンジングマーズ
@ArrangingMars

「ナカノヒトゲノム【実況中】」11話アカツキ「好きな人の気持ちが、別に自分に向いてなくてもいいと思うんです。自分を見てくれなかったり、一番の存在になれないのは普通のことなんです」良いこと言ってますね。人間関係は一番に… https://t.co/dNF3sEN6Pu

2021-10-28 21:18:40

(出典 @ArrangingMars)

あまね
@amanemia2

ンワー!言われてみれば本当にそれ みんな平等に大事にする人の特別な存在…とんでもない…リゼルグらしい洞察力の高さと頭の回転の早さを感じて好きです…💕

2021-10-28 21:16:56

(出典 @amanemia2)

B型男ゴコロ攻略
@botokogokoro

彼が好きなら、友達としてどんどん仲良くなりましょう。その上で、「あなたしか話せる人がいないの」と特別な存在として相手を認めていることを伝えると、落とせる確率大です。

2021-10-28 19:34:23

(出典 @botokogokoro)

れい±0
@rei_reiuma

オタクというか、二次元の作品が好きな人なんて、もう別に珍しい存在でも、良くも悪くも特別な存在でもないんですよね。単に趣味にアニメや漫画があるというだけの普通の人。その時代の変化についていけない、ついていきたくない人は反発するか… https://t.co/Ue19LurHKA

2021-10-28 17:27:17

(出典 @rei_reiuma)