相手の人をよく見ることですか。

るるちゃんはあたおかHカップ人妻
@rurupaipai

べつにセフレとどうなりたいとかは全く無いけどね。近場のお気にくんはいろいろ特別な存在なんよな。私が社会復帰できるきっかけになった人だし。過去1番好きだった人にそっくり。向こうも一時期私の事好きでいてくれただけに余計辛いんよ😇😇😇若い子は難しいなぁ〜。

2021-12-06 06:08:48

(出典 @rurupaipai)

くまくま☆独学ボーカリスト☆作詞も依頼受付中☆詩を書くのと歌うのが好き☆
@M_01290922_GAL

@LeonaJ822 はい♥️✨『小野正利さん♥️』は、あたしの大切な人✨そして尊敬してやまない、大好きな人です♥️✨他の誰にも代わりは出来ない、特別な存在です♥️✨それを分かってくれるレオナさん、好きっ🥰

2021-12-05 22:24:17

(出典 @M_01290922_GAL)


@kanade__xx__

@tos誰かの特別な存在になりたい。早く貰ってくれる人いないかな。アニメ好きだから語りたいな。 #彼女募集中 #彼女募集中東北 #彼女募集中宮城 #彼氏募集中 #彼女募集中高校生

2021-12-05 21:28:57

(出典 @kanade__xx__)

恋・愛
@tecixemubij

「この人でいいや」なんて選び方は失礼だし、“好き”じゃない。 「この人がいい」「この人じゃなきゃだめ」って思えてはじめて、特別な存在。代わりなんて見つからないほどの絶対的存在じゃないといけない。妥協で選びたくないし選ばれたくもない。

2021-12-05 20:52:34

(出典 @tecixemubij)

お姫様ダークサイド
@princess_dark2

本当に一途ってさ 異性と連絡取らなくなるとか そうゆうのじゃなくて やっぱり恋人や好きな人は特別な存在で 自分の中でもこの人しかいないんだ。 誰と連絡取ってもどんな事があろうと 簡単に冷めたり別の人にいったりしない気持ちの事だろうな

2021-12-05 20:18:50

(出典 @princess_dark2)

草坂
@kusakamono

あ、でも資料集、単独で、普通に本屋さんで買える仕様でも出すべきだとは思ってる…受注生産のボックスセットには何かおまけが付属するとか少し特別仕様な感じで、それの存在を知らなかった人や後から遊んで好きになった人にも、手にとれる媒体があって欲しい

2021-12-05 18:50:19

(出典 @kusakamono)

最愛
@takuidkdjdij5oe

本当に、そんな、俺にとって 特別な存在である 大好きで、いつも優しくて 愛をくれる 希来里ちゃんに出会えて良かった。 そういう意味でも、俺がノイミーの中で最初に好きになって、応援しようって思えた人が きらちゃんで良かった。有難う。 長々と なんかごめん。

2021-12-05 17:29:25

(出典 @takuidkdjdij5oe)

恋愛の極意bot
@renngokui

「この人でいいや」なんて選び方は失礼だし、“好き”じゃない。「この人がいい」「この人じゃなきゃだめ」って思えてはじめて、特別な存在。代わりなんて見つからないほどの絶対的存在じゃないといけない。妥協で選びたくないし選ばれたくもないもの。

2021-12-05 16:48:35

(出典 @renngokui)

闇色cherry 本垢
@yami_cherry_2

他を見る貴方なんて嫌い。他の物より、他の人より、あたしを優先して。なんて一昔前までは思っていたけれど今は貴方が好きな物なら知りたいと思うし貴方の大切な人なら大切にしようって思えるようになったの。けれどあたしが特別な存在って事だけは忘れないでね。

2021-12-05 13:53:03

(出典 @yami_cherry_2)

恋・愛
@tecixemubij

「この人でいいや」なんて選び方は失礼だし、“好き”じゃない。 「この人がいい」「この人じゃなきゃだめ」って思えてはじめて、特別な存在。代わりなんて見つからないほどの絶対的存在じゃないといけない。妥協で選びたくないし選ばれたくもない。

2021-12-05 04:22:10

(出典 @tecixemubij)