この動画も参考になります❗

Dくん|恋愛・モテ・マッチングアプリ・インスタ
@etokyojam

このセリフを言われたら更に積極的なアピールにシフトすべき🙍‍♀️○○くんといると楽しい🙍‍♀️他の人とは違う気がする🙍‍♀️面白いからもっと一緒いたい🙍‍♀️また会いたい🙍‍♀️○○くんは頼りになるね🙍‍♀️これは… https://t.co/MSXxIz2YUz

2021-12-09 16:50:03

(出典 @etokyojam)

まさと🐧‍🐹‍
@masato_0920_y

すごく凄く楽しかった。もう幸せ。あの天使のような笑顔、一緒にいてくれるのほんとに嬉しい。たまらん。でもやっぱり、お家出る時マジで辛い、悲しいし寂しくなる。もっともっと一緒にいたいもん。もう会いたい。また来るね、一緒に頑張ろう… https://t.co/mnZi8UK8O5

2021-12-09 07:15:27

(出典 @masato_0920_y)

シコリータ@黒足の一味×アツストサロン
@sico_sico_leata

今日の1アポ目は即れなかったけどデートって感じやったし最初絶対ホテル行かないって言われてたのを食いつき上げて布袋んまでできたのは嬉しかった。もっと一緒にいたい言われたし、また会いたいと思ってもらえて嬉しかった。純粋でかわいい子だからまたアポ組めるようにしたい

2021-12-06 02:21:09

(出典 @sico_sico_leata)

ْ
@etmdhavqzlh53

ナンパで即って一夜限りで終わってしまうかもしれない関係だからこそ、最後はお互い『ありがとう』って笑ってバイバイしたい『また会いたい』『もっと一緒にいたい』って思ってもらえたら本当に最高女の子に不快感を与えて警察行く事まで考えさせてしまうナンパに愛と誠なんて微塵も無いね

2021-12-04 00:07:40

(出典 @etmdhavqzlh53)