覚えておきましょう❗

小坂 陽子
@kosayosh33

復縁チャンス【最初のデート】であなたがやるべき3つのこと1,付き合ってた時とガラリと雰囲気を変えて会う2,あえて、充実した私生活を伝える(自慢はダメ)3,寂しくても短時間で切り上げる(ホテル行ったら終わり)

2022-01-25 22:28:04

(出典 @kosayosh33)

Sa*n
@sa*nlog

彼女ができる気がしないあなたがやるべきたった3つのこと思い切って声をかける、デートに誘う18:31

2022-01-24 18:31:51

(出典 @sacknlog)

クイックスポーツNEWS
@NEWS91305162

♥️恋愛 デートで絶対やるべきこと❗ 恋愛屋ジュン#デート #やるべき #恋愛屋ジュンhttps://t.co/llKEy7gj9d

2022-01-24 08:37:29

(出典 @NEWS91305162)

Sa*n
@sa*nlog

彼女ができる気がしないあなたがやるべきたった3つのこと思い切って声をかける、デートに誘う02:51

2022-01-24 02:51:51

(出典 @sacknlog)

小坂 陽子
@kosayosh33

復縁チャンス【最初のデート】であなたがやるべき3つのこと1,付き合ってた時とガラリと雰囲気を変えて会う2,あえて、充実した私生活を伝える(自慢はダメ)3,寂しくても短時間で切り上げる(ホテル行ったら終わり)

2022-01-23 14:57:32

(出典 @kosayosh33)

ジュンヤ|恋愛の流儀
@junya_0243

人生は思っているほど長くない。特に本気で恋愛できる期間は短い。仕事が忙しくて恋愛できない。落ち着いたらデートに誘おう。こんなことを言ってると時間は一瞬で過ぎ去っていく。やりたいことは今すぐにやるべき。お金はいつでも稼げる。でも時間はもう戻って来ない。もう1度言う。今すぐにやろう。

2022-01-23 14:46:10

(出典 @junya_0243)

藤堂修@チャレンジ 挑戦をあきらめない生き方(きずな出版) 著者
@osamutodo

毎月恒例の母とのランチデート♪この後、ヒルトンホテルのアフタヌーンティーも楽しんでもらえました♪状況、環境関係なく、やるべき事を積み重ねてきて本当に良かった♪有難い毎日に心から感謝です! https://t.co/vMeKG7piRR

2022-01-22 19:28:12

(出典 @osamutodo)

ひろ
@sikinami122289

@nX7z5nzv8ycwMGE こんばんは〜ホント神頼みしたいですね。(やるべき事をやった上で)でないと焼肉デートいつになっても出来ない🤣

2022-01-21 19:53:51

(出典 @sikinami122289)

Sa*n
@sa*nlog

彼女ができる気がしないあなたがやるべきたった3つのこと思い切って声をかける、デートに誘う06:41

2022-01-21 06:41:51

(出典 @sacknlog)

復縁専門恋愛塾@結果にコミットする恋愛塾
@konkatsuaround4

実はそこに女性は強さを感じます。上手くこういった会話術、恋愛テクニックを交えていけば、あれ?この人何か違うと思わせる事ができます。そうなったら、あとは徐々に仲良くなる。ステップバイステップでやるべき事をやり、最終的にはサラッとデートに誘うだけ。

2022-01-20 23:48:48

(出典 @konkatsuaround4)