(出典 www.tyojyu.or.jp)


癌は自分で治せるのですか❗

1 Trackback(774) :2021/11/23(火) 19:16:53.89

闘病カテゴリに登録してあるブログであれば何でもOK

前スレ
癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/blog/1626597730/

※心気症の旧型荒らしが真っ赤降臨する場合がありますが普通にNGであしらっといて下さい





2 Trackback(774) :2021/11/23(火) 21:08:29.59

>>1
乙あり


3 Trackback(774) :2021/11/24(水) 01:21:17.91

>>1
ありがとうございます


4 Trackback(774) :2021/11/24(水) 10:35:23.58

>>1
いちおつ


5 Trackback(774) :2021/11/24(水) 22:35:59.33

ペットボトルにいれた尿を排水溝に捨てるってどの排水溝?
まさかとは思うけどその辺の道の排水溝じゃないよね?


9 Trackback(774) :2021/11/25(木) 01:00:46.43

>>5
いやそのまさかかと
外出先で障害者用トイレがない場合どうするかって質問への答えだから…


6 Trackback(774) :2021/11/24(水) 23:03:06.41

排水溝に尿捨ててるのキモすぎる‥
持って帰ってトイレに捨てるべき!


7 Trackback(774) :2021/11/24(水) 23:23:06.04

>>6
ペットボトルは持ち帰りかな?
…その辺のゴミ箱に棄ててたりして、、、


8 Trackback(774) :2021/11/25(木) 00:48:07.66

>>7
私もそれ思いました‥
そして私恐らく家が近いんですよね
写真載せてるとあそこだ!ってわかるくらいには
めちゃくちゃ嫌になりました


10 Trackback(774) :2021/11/25(木) 06:42:00.78

やってる事は立ちションレベル
前に溝に捨てる時は彼氏が壁になるって言ってたな
お互いがダメダメだよ


11 Trackback(774) :2021/11/25(木) 07:22:31.73

>>10
それ覚えてます!!
その辺で廃棄して、その辺に洗わずペットボトル捨てるのかな?


15 Trackback(774) :2021/11/25(木) 16:22:37.54

それもしかして、一定数の障害者内では常識的な事?
以前、祭りの時に、車椅子の人が搭載してた尿袋みたいなの?の中身を堂々と溝に
捨てていて、自分を含め周りが皆凍ってたのを思い出した


23 Trackback(774) :2021/11/26(金) 07:54:54.76

>>15
それ気になる
他の障害者の方に聞いてみたい


16 Trackback(774) :2021/11/25(木) 16:38:59.70

こういうのも指摘したら障害者差別とか無理解とか言われてしまうのかしら
障害者用トイレの数が少ない社会の問題だ!とかの展開になったりするのかな


17 Trackback(774) :2021/11/25(木) 18:10:02.14

>>16
確かに障害者用のトイレが少ないのかも知れないけど、だからってその辺の排水溝はダメなんじゃない?
家まで持ち帰ればいいじゃん。
自分の尿なんだから。
流れる所は同じでもモラルの問題でしょうに。


20 Trackback(774) :2021/11/25(木) 20:10:41.35

>>17
いや、私もそう思ってますよ
その上でのお話


18 Trackback(774) :2021/11/25(木) 18:54:58.13

犬のフンはちゃんと持って帰ってるのだろうか‥


21 Trackback(774) :2021/11/25(木) 22:50:34.28

>>18
これ電動車椅子で犬の散歩の動画見たと気に思った
座面の高い車椅子かつ腹筋効かない脊損て身長低い人が地面に手が届くのか疑問で
自分のすら捨てて帰る人だし有り得ない話じゃないのかも


24 Trackback(774) :2021/11/26(金) 08:20:17.97

尿袋(ウロバッグと言います)使用の車椅子乗りから

普通は満タンになる前にトイレに流します
早め早めに開ければ良いだけなので排水溝投棄はしません

ペットボトルに出すにしても背水溝に流したりしません
理解のある同行者がいる場合はバッグを切り離したり
ボトルを渡して健常者用トイレに流してもらう場合もあります
ボトルは当然持ち帰りです 洗ってから廃棄します

少なくとも自分の知っているウロバック使用者で排水溝に流す人は見た事も聞いた事もありません


26 Trackback(774) :2021/11/26(金) 10:42:03.16

>>24
一部の非常識な人のせいで、車椅子の人がみんなそうだと思われるのは困るよね


30 Trackback(774) :2021/11/27(土) 10:37:08.10

いったい何処が良くて付き合ってるのかまったく理解出来きないのだが


31 Trackback(774) :2021/11/27(土) 10:39:37.65

>>30
彼氏チェリーだったから


32 Trackback(774) :2021/11/27(土) 11:33:01.07

>>31
余計気持ち悪いわ


34 Trackback(774) :2021/11/27(土) 16:47:48.04

事実ですしって反省して止めるって選択肢はないんですね
自分の排泄物をトイレ以外の公共の場所に捨てるって何*ごい世界…


39 Trackback(774) :2021/11/27(土) 23:16:07.05

>>34
味方がいるから強くなれますってそういう問題じゃないよね


35 Trackback(774) :2021/11/27(土) 17:09:46.07

YouTubeライブしようかな🤔って言ってるから聞いてみたら?ここの住民には勇気ないか笑


38 Trackback(774) :2021/11/27(土) 19:05:44.90

>>35
本人?
ここは踊り子さんには触らないのがルールです
これからも愉快な踊りをたくさん見せて楽しませてほしいものですね


36 Trackback(774) :2021/11/27(土) 17:30:25.29

猫論91.2kgだって
糖尿の薬使っててこれだからすごいな…
何キロからダイエット始めたんだろう
元の木阿弥まで来た?


46 Trackback(774) :2021/11/28(日) 21:03:29.63

>>36
なのに今日のランチも居酒屋!ビール!


47 Trackback(774) :2021/11/28(日) 21:05:00.32

>>36
それでも今日のランチは居酒屋!ビール!
ほんとはもっと飲んで食べてそう


41 Trackback(774) :2021/11/28(日) 08:04:47.00

別垢から質問送った自作自演っぽい気がする


42 Trackback(774) :2021/11/28(日) 10:42:02.12

>>41
最近ブログにも同じ人からコメがよくあるよね。
あれもかな?w


43 Trackback(774) :2021/11/28(日) 12:17:35.29

>>41
大ファンです!とかね
急に質問増えた*w


44 Trackback(774) :2021/11/28(日) 12:53:07.32

大ファンが何人もいるなら動画バッド評価が上回るか?w


45 Trackback(774) :2021/11/28(日) 20:28:21.05

>>44
低評価の数字見れなくなってるよ。高評価だけ残すという。


48 Trackback(774) :2021/11/28(日) 21:53:38.41

スマホアプリだと最新動画でも評価両方とも見えるよ
高評価24 低評価28


49 Trackback(774) :2021/11/29(月) 10:30:57.28

>>48
すみません!
自分のは他のYouTuberさんの低評価だけ見れないです。