(出典 newsdig.ismcdn.jp)


ひどい話です 他人の弱みにつけこむ卑劣な行為!

1 (雲) [US] :2022/06/04(土) 07:15:34.17


前原 剛@TsuyoshiMaehara

暫く離れてましたが、悲しいことがありました。
現在日本へ避難したウクライナ人のサポートをしています。その中で、本日夕方、TBSの社員が取材を装い、20代のウクライナ人女性を呼び出したそう。
しかし、その女性に近づいた理由は取材などではなく、夜の関係を求めきたとSOSが。
どんな神経してんだ、社員の個人名は伏せますが、このようなことが二度と起こらないようにしていただきたいです


(出典 i.imgur.com)

https://twitter.com/TsuyoshiMaehara/status/1532702745387409408

前原 剛@TsuyoshiMaehara
名刺、メッセージを押さえ、ネット上の本人の顔も一致しました。
どなたか適切な対処法をご教示いただけないでしょうか。
ロシア語が流暢な方のメンタル面のサポート、またはウクライナ支援団体からのメッセージお待ちしております。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





29 フォーマルハウト(神奈川県) [US] :2022/06/04(土) 07:23:21.06

>>1
本当なのかよ
本当のことならなぜ名前を伏せる必要があるのか
名誉毀損で訴えられるのが怖いんだろ
名前を出せ


40 ベガ(ジパング) [US] :2022/06/04(土) 07:25:46.87

>>29
ほんとそれ
俺が代行してやり取り画像を晒してやるとツイで連絡しよっかな


2 プランク定数(広島県) [ニダ] :2022/06/04(土) 07:15:51.90

日本の評判を落とすためにわざとやってそう


30 ミマス(兵庫県) [US] :2022/06/04(土) 07:23:50.31

>>2
そこまで考えてるわけないだろ
ただ欲望に従ってるだけだ


37 ベテルギウス(北海道) [US] :2022/06/04(土) 07:25:28.88

匿ってやってるんだから、奉仕してほしいって要求もわからなくはないかな
他国にお邪魔してるって意識だけは持っててね。じゃないと朝鮮人と同レベルだ


41 ケレス(和歌山県) [US] :2022/06/04(土) 07:26:26.83

>>37
はあ? パヨク最低だな


39 ベラトリックス(東京都) [FR] :2022/06/04(土) 07:25:42.50

【急募】個人名隠して社名出す意味


47 デネブ(埼玉県) [US] :2022/06/04(土) 07:27:43.62

>>39
社名って個人格なの?