クイックスポーツNEWS

クイックスポーツNEWSは、ニュース及びゴルフ、野球等の各種スポーツや政治、経済、芸能など今話題になっている事に関する情報の5ch・2hhやTwitterの声をまとめて紹介しています。
お気に入りの記事を探してみてください。

2020年11月


大手航空会社のCAが副業で売春も SNSに卑猥なコスプレ写真投稿し発覚 | ニコニコニュース



(出典 news.biglobe.ne.jp)


CAがそんなことまでするんですか❗

CA・キャビンアテンダント・客室乗務員YakobchukOlena/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

会社から貸与されたユニフォームスカートを腰までまくりあげ、卑猥なポーズをとってはSNSに投稿していた大手航空会社のある客室乗務員。目的は性的なサービスをオファーすることでの副収入だった。驚きの話題を『The Sun』『Metro』などが伝えている。


■性的サービスで副業

英国が誇るフラッグ・キャリアで、大手航空会社のなかでも世界第9位の規模を誇るブリティッシュ・エアウェイズ(以下BA)。

このほど、ロンドンヒースロー国際空港を拠点に乗務しているBAの女性客室乗務員1名について、フライトの前後にいかがわしい写真を投稿し、性的なサービスの提供で副収入をあげていたことが発覚。BAは内部調査による事実確認に追われている。


関連記事:泥酔した男が国際線機内で大暴れ 乗客の耳を一部噛みちぎり逮捕

■臀部をさらす過激なアイコン

問題の客室乗務員は、インスタグラムフェイスブックに『AirHostess71』というアカウントを開設。アイコンにはユニフォームスカートをまくり上げた、なまめかしいヒップの写真が使用された。

そこには機内の座席で撮影されたものも含め、ガーターストッキングの脚を大胆に露出させる写真が何枚も投稿されており、「これでは売春婦。秩序を乱す服務規律違反だ」とBAを激怒させている。

■到着地のホテルで乗客と…

彼女は乗客に性的サービスをオファーし、堂々と金銭を要求していた。約3,500円で下着を売ってあげる、日曜日は下着を穿かないで乗務する、などとフォロワーらに告げ、個人的にホテルで会うことを希望する男性には、先に約7,000円のデポジットを入金するよう要求していた。

また、フライト後の到着地で関係を持ちたいという相手には、BAのクルーが宿泊するホテルを避けるよう指示していたこともわかった。


■パイロットとの甘い夜を自慢

乗客やフォロワーだけではない、パイロットも彼女のターゲットだった。フライトで向かったスコットランドエディンバラホテルでは、赤ワインを注いだグラスを素足のつま先の間に挟み、ベッドで誰かと戯れる写真を投稿。

パイロットと飲んで一緒に大胆になるのは最高」などというキャプションを添えていた。

『The Sun』の取材に応じたBAの広報担当者は、「私どもは全職員に対し、服務規律にのっとった品格ある行動を常に期待しています」と述べている。内部調査の結果により、該当の職員には何らかの処分が下るであろうという。

・合わせて読みたい→ハワイアン航空CAが新型コロナで死亡 本社訓練施設でクラスター

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

大手航空会社のCAが副業で売春も SNSに卑猥なコスプレ写真投稿し発覚


(出典 news.nicovideo.jp)

【大手航空会社のCAが副業で売春も SNSに卑猥なコスプレ写真投稿し発覚】の続きを読む



(出典 i.ytimg.com)


銃撃戦とは驚きです❗CIAも悪に染まっていた?

【米大統領選 ドイツのサーバー押収時に米軍とCIAが銃撃戦❗犠牲者も】の続きを読む



(出典 www.shimotsuke.co.jp)


郵政投票で、投票配布数より投票数が100万票多いということは、絶対不正投票があったということです。
ペンシルベニアは不正投票間違いない❗


【ペンシルベニア州議会 投票配布より投票数が多いのは絶対ダメ❗】の続きを読む



(出典 c.files.bbci.co.uk)


中国とバイデンの一味が結託してアメリカの乗っ取りを図ったとして非常事態宣言を発令❗

【アメリカ 非常事態宣言は中共を直撃❗】の続きを読む



(出典 image.excite.co.jp)


米大統領選 激戦州で次々公聴会が開催されるようです。ペンシルベニア州では、州議会で選挙人を決定するそうです。トランプ逆転か❗

【米大統領選 激戦州では、次々と公聴会が開催される❗】の続きを読む

このページのトップヘ