クイックスポーツNEWS

クイックスポーツNEWSは、ニュース及びゴルフ、野球等の各種スポーツや政治、経済、芸能など今話題になっている事に関する情報の5ch・2hhやTwitterの声をまとめて紹介しています。
お気に入りの記事を探してみてください。

2021年08月


分かりやすくていいですね❗

続きを読む



(出典 news-pctr.c.yimg.jp)


原因はそういうこと❗

1 首都圏の虎 ★ :2021/08/31(火) 15:38:54.79

東京都内の18歳の女子高生が行方不明になり、山梨県早川町の山林で遺体で見つかった事件で、警視庁向島署捜査本部に死体遺棄容疑で逮捕された小森章平容疑者(27)=群馬県渋川市=が「関係を妻に嫉妬された」などと供述していることが31日、捜査関係者への取材で分かった。同容疑で逮捕された妻の和美容疑者(28)も嫉妬心があったとする話をしているという。

2年前ツイッターで知り合う

捜査関係者によると、小森容疑者は「(女子生徒と)約2年前にツイッターで知り合った。関係を疑って妻が嫉妬した」などと説明している。

東京都墨田区の私立高3年、鷲野花夏(わしの・かな)さんは28日、母親に「友人に会いに行く。夕方には戻る」と告げて外出したまま帰宅しなかった。付近の防犯カメラの映像には夫婦の車に乗る姿が確認された。その後、夫婦に連れ回されていたとみられる。

捜査員が30日午後7時20分ごろ、夫婦の車を長野県内で見つけたが、女子生徒の姿はなかった。追及したところ、山梨県早川町の山林内の小屋に遺棄してきたと説明。その説明通り遺体が見つかった。遺体には首を絞められた痕や背中に刺し傷が4カ所あった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/89a88a0b5dc698f9a8ca2d9b1dcfa50eea489b92

★1 2021/08/31(火) 14:52:22.17
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630389142/


続きを読む


フェアウェイウッドは難しいですね❗チョロがしょっちゅう出る。

続きを読む


このようにして本命彼氏になってください❗

続きを読む



(出典 tokyonow.tokyo)


浜辺美波 水着写真集」発売だそうです❗

1 朝一から閉店までφ ★ :2021/08/30(月) 12:39:21.11

芸能Posted on 2021年8月30日 12:25

 10月27日、浜辺美波が20歳の記念として「浜辺美波写真集 20」を発売することがわかった。同写真集には、自身初となる水着カットもあるという。

「発表によると本作は、奄美大島で撮影が行われたとのこと。そして『ハタチの短い夏休み』がテーマということで、奄美大島の伝統的な着物を着こなしたカットのほか、プールやビーチでの水着姿を収めた写真もあるのだとか。これまで浜辺は水着姿を披露したことがないため、ネットを大きく騒がせています」(芸能記者)

 そんな浜辺といえばスレンダータイプの女優であることから、ネットでは「水着と言っても、肌見せの少ないデザインなのでは?」「バスト渓谷はフリル生地で隠されていそう」などと不安の声も相次ぐことに。

 しかし、浜辺が貴重なバスト渓谷を解禁する希望もまだ残されているようだ。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.asagei.com/excerpt/186192


続きを読む



(出典 img.news.goo.ne.jp)


デルタ株より強いCovid-22が出現するおそれがあるんだそうです❗

1 樽悶 ★ :2021/08/31(火) 04:39:17.61

 スイスの免疫学者は22日、新型コロナウイルス(中共ウイルス、SARS-CoV-2)の変異株の複数の特徴が組み合わさることにより、パンデミック(世界的大流行)は新たな局面を迎える。来年、デルタ株より致命的な「COVID-22」が現れる可能性があると警告した。

 スイスの連邦工科大学チューリッヒ校のサイ・レディ准教授(免疫学)は、ドイツ語メディア「ブリック」紙のインタビューで、2022年にはインドのデルタ株、南アフリカのベータ株、ブラジルのガンマ株の変異が組み合わさった、Covid-19よりも危険で致命的なコロナ変異株が現れる可能性があると警告している。来年の出現が懸念されている新しい変異株を「COVID-22」と呼んでいる。

 レディ氏は、「COVID-22は現在の状況よりさらに深刻になりうる」と指摘し、「一刻も早く対策を講じ、ワクチンの適応性を調整し続けなければならない」と世界に呼びかけた。

 同氏はまた、最近の科学的研究によると、デルタ株のウイルス負荷が非常に高く、ワクチンを接種していない人が感染すれば、スーパー・スプレッダーになる可能性があると述べた。さらに、デルタ株の高いウイルス負荷は、予防接種の防御を突破し、それに対抗するためにより高い抗体を使用する必要がある。そこで3回目のブースター接種が必要となるのだ。ベータ株とガンマ株の両方とも免疫逃避が起きており、ワクチンの効果が低下し始めていることを意味している。これらのウイルスが結合して「COVID-22」になると、より急速に拡散して致死率が高まる可能性があるだけでなく、免疫の逃避能力もより高くなり、世界は新たなジレンマに陥るだろう。

2021年8月28日
https://www.visiontimesjp.com/?p=23644

(出典 i0.wp.com)


★1:2021/08/30(月) 19:20:12.25
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630328940/


続きを読む


このように上手くやってください❗

続きを読む


フェアウェイウッドは難しいと思っていますね。この動画を見て克服してください❗

続きを読む



(出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)


無差別殺傷ではなかったんですね❗

1 ネトウヨ ★ :2021/08/30(月) 15:41:33.15

東京の白金高輪駅で男性に硫酸をかけ大ケガをさせたとして25歳の男が逮捕された事件で、被害者の男性が最近、男と都内で出くわし、その際、「『お前バカにしていただろ』などと言われた」と説明していることがわかりました。

花森弘卓容疑者は、今月24日、白金高輪駅で22歳の会社員の男性の顔に硫酸をかけ、大けがをさせたとして30日朝、送検されました。

その後の捜査関係者への取材で、被害者の男性が事件の約1か月前に、男性の勤務先近くの路上で花森容疑者と出くわし、その際、「『お前バカにしていただろ』などと言われた」と警視庁に説明していることがわかりました。

花森容疑者は「大学時代に男性の態度が悪かった」という趣旨の供述もしていて、認否については「話したくない」と留保しているということです。

警視庁は、花森容疑者が学生時代からの恨みを一方的に募らせていた可能性もあるとみて調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c8bfc24c2ee330a44498a811abda66e660b9f02
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630303182/


続きを読む



(出典 eiyoshi.net)


白いご飯って健康に悪いの?

1 ブギー ★ :2021/08/30(月) 12:44:45.74

何度ダイエットをしてもやせられない人は、どこに問題があるのでしょうか。医師の牧田善二さんは「糖質依存は、ほかの依存症よりも長い時間をかけて脳を侵食しており、それだけ治すのが難しい」と指摘します――。
※本稿は、牧田善二『医者が教えるダイエット 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しいやせ方』(ダイヤモンド社)の一部を再編集したものです。

ごはんを食べるのは砂糖を食べるのと同じ
食べ過ぎたら太るものとはなんでしょう。

以前は、「カロリーの高いもの」「油っぽいもの」がダイエットの大敵だと言われていました。

たとえば、マヨネーズやバターは太る食品の代表とされてきました。

今でもそのように考えている人がいますが、医学的に大間違いです。

私たちを太らせるのは、カロリーや脂肪ではありません。人は糖質によって太ります。

太っている人は、成分としての糖質を1日300g以上摂っています。500gくらい摂っている人もいます。それに対して、脂質やタンパク質は5分の1の60g程度。つまり、圧倒的に糖質に偏った食事をしているのです。

ここで大事なのは、ごはん、麺、パン、パスタ、イモ類などの炭水化物は、すべて糖質だということです。

これら炭水化物は「多糖類」といい、消化・吸収の過程ですべてブドウ糖に分解されます。砂糖は「二糖類」で、やはりブドウ糖に分解されます。要するに、ごはんを食べるのは砂糖を食べるのと同じなのです。

こうして分解されたブドウ糖は、小腸から血液中に吸収されます。そして、血中のブドウ糖が増えて血糖値が上がります。

このときに、血糖値が上がり過ぎないようにインスリンというホルモンが分泌され、血中に溢れたブドウ糖をグリコーゲンに変え、肝臓や筋肉に蓄えます。ただ、その貯蔵量は100~200g程度と限られており、余ってしまったブドウ糖が今度は脂肪に形を変え脂肪細胞に取り込まれるのです。これが、科学的に正しい肥満のメカニズムです。

脂肪は食べても太らない
一方で、脂肪を食べても太りません。

脂肪は、私たちの体に37兆個もあると言われる細胞の膜の材料として、どんどん消費されます。ホルモンをつくるためにも脂肪は必須です。にもかかわらず、1日に60g程度しか摂っていないのですから、そもそも過剰にはなりません。

たとえ摂り過ぎても、そのまま便に出てしまうことが多く、あまり吸収されません。

続きはソース元にて
https://president.jp/articles/-/49029?page=1

※前スレ
「白いごはんを食べるのは砂糖を食べるのと同じ」脳を侵食する"糖質中毒"の恐さ ★2 [ブギー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630289224/


続きを読む

このページのトップヘ