『ゴルフ』スライスを直そう!


ユーチューブを見て勉強しよう☺




さとし 西村 聡🍣🐷🦊✡️🐺🔮
@satoshi_n_m

@yuriasuka 百合亜さん、誕生日おめでとうございます🎉いつか百合亜さんとゴルフオフ会やりたい!って今も思っています😆

2020-05-31 13:22:03

(出典 @satoshi_n_m)

大城@ka2.okinawa
@ka2_okinawa

地元の愉快な同級生達!おかげさまで二日酔いで!ゴルフコンペに行ってきますw#愉快な同級生 #二日酔い

(出典 大城@ka2.okinawa on Twitter)

2020-05-31 13:21:58

(出典 @ka2_okinawa)

ありたんのあつもり
@aritan715__

@ymsnh2 細かくなっちゃうんだけど💦ゴルフバックのピンク、シンプルなパネルの白、ダブルソファーの白があったら嬉しいな💓

2020-05-31 13:21:30

(出典 @aritan715__)

競輪傍観中
@rantacorocoro

ノイホイさんあんな小さいのにゴルフ上手いんだと一瞬勘違いした。

2020-05-31 13:21:26

(出典 @rantacorocoro)

ゆうな*ゲーム垢
@y_mori_g

ゆる募フォロワーさんでゴルフバッグのブラウン、ノートパソコンのレッドをお持ちの方はおさわり交換か買取させてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

2020-05-31 13:21:26

(出典 @y_mori_g)

TT
@tt554567

ゴルピアのゴルフを見て頂きたい2回り歳が離れてる人と回っても面白いことになる。特に親父ギャグ連発する人がいるとそれはもう酷いことに

2020-05-31 13:21:18

(出典 @tt554567)

トゥキ🌻trkm
@tokipunipuni

ぷにっターの皆さんこんにちはどうやら明日からの新イベはおはじき→ゴルフらしいですねって事で開幕ガシャですかの偉大なタイガー・ウッズ氏はこう仰ってました「夢を捨てるってことは希望を捨てるってことだ 希望を失えば 人に… https://t.co/zqXS0Ge1Li

2020-05-31 13:20:17

(出典 @tokipunipuni)

筋トレ大好き外資系医療メーカーマン
@1VCQ1EQ7BUVkzHM

若洲ゴルフリンクスなんて所あったの初めて知った。こんな利便性がいい場所、もっと活かせるだろうし、オリンピック会場にならない事の方が不思議だわ #東京改造計画

2020-05-31 13:20:09

(出典 @1VCQ1EQ7BUVkzHM)

あとさん
@AtelierKAZANE

みんなでゴルフのほうがリトライするの速いな🙄

2020-05-31 13:20:05

(出典 @AtelierKAZANE)

ちこ姉
@chiyaaaaaan1202

いっちゃんは昨日も可愛かった❤何しても可愛い🐣❤ごはんいってゴルフしにいってカラオケいって満喫

2020-05-31 13:19:38

(出典 @chiyaaaaaan1202)