三觜プロのバックスイングでシャットに上げ、逆8の字を描き、ダウンスイングで身体を回転しながらボールを打つイメージはいいです。

さきんこ🐼初期間工in和歌山
@miniaturesaki

ゴルフ場の最後の給料、思ってたよりあっていい小遣いになりそう(*´﹃`*)💜

2020-06-05 08:25:35

(出典 @miniaturesaki)

hati←→hati😷💪💪💪
@rita_tokutsumi

あちらこちらでゴルフして遊んでたあのおじさんも感染したことだけ謝ってたよね(汗)ちがうだろーーー┐(-。-;)┌

2020-06-05 08:25:32

(出典 @rita_tokutsumi)

char
@kowaretapanda

秘密基地と言うか巣ごもり装備自慢と言うかいつでも好きな時にビリヤード🎱もいい音で映画鑑賞もゴルフ練習も出来る状態ですがビリヤードもゴルフも上手くは無いwさて仕事終わったらプロジェクター買ったので設置設営したい https://t.co/uZmKsxuKUd

2020-06-05 08:25:04

(出典 @kowaretapanda)

ままゆ(ぷに名 まーまーゆー)
@ayashinmanamasa

@satohs01 やったぁー‼️ん❓私、ゴルフしてたはず…………😳‼️‼️‼️‼️

2020-06-05 08:24:17

(出典 @ayashinmanamasa)

MK
@MKenchi

なんじゃこれ。ANAの主催ゴルフ大会には触れずスポンサードしている選手にも触れず、ここのところの政府スリ寄りでANA偏重だったことにも触れず、JALだけを悪者にみえるようにした偏った記事。 https://t.co/bm3UfOR8Em

2020-06-05 08:23:59

(出典 @MKenchi)

ASASE
@A_S_A_S_E

3brのゴルフで夜中バカ笑って寝てたけど普通にこの時間にスっと起きれた。目覚めよすぎて焦ってる。

2020-06-05 08:23:12

(出典 @A_S_A_S_E)

GOLF Movies
@golf__movies

コーン・フェリー・ツアーに参戦している小斉平優和の独占インタビュー!Korn Ferry Tour Player Yuwa Kosaihira Stops by the Show#GolfChannelJapan #ゴルフ… https://t.co/idU1JH4sfN

2020-06-05 08:23:08

(出典 @golf__movies)

たいちまん
@taichi814monmon

@DDSKQdxCqTukQfd 選挙でその結果が出ないのも国民のせいですけどね^ ^次ですね٩(ˊᗜˋ*)و今期はアキエ夫人がうまく崩してくれたのでみんなわかって欲しいですね!ゴルフ٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!熱中… https://t.co/UPP75dxQgh

2020-06-05 08:22:56

(出典 @taichi814monmon)

GOLF Movies
@golf__movies

タイガーダウン♪ パワーゾーン♪ ドライバーの打ち方♪ 飛距離アップドリル♪ ゴルフ練習器具で飛ばす♪ 玉谷康高 #タイガーウッズ♪ エルボーライン #ゴルフ #golf↓↓動画見れます↓↓https://t.co/6zQUUbtZDU

2020-06-05 08:22:36

(出典 @golf__movies)

J.YAMADA(スポーツメディカルコンサルタント)
@J_YAMADA17

スポーツは「なければない」で生きていくことはできるけど、心を豊かにし、人生の中でかけがえのないものを得られる◆「やりたい思いは首尾一貫」 女子ゴルフ“開幕戦”決意にアース製薬会長【国内女子ツアー LPGA】 https://t.co/dEB85ogwZ1

2020-06-05 08:22:34

(出典 @J_YAMADA17)