中井プロの動画で勉強になった。

ちろにぃ🦍Crony代表
@tiroru0777

今すぐ電話しろ!って言われたから、俺なんかしたかな思った。ゴルフのお誘いでしたわwwwガチでビビったわ😂

2020-06-17 12:32:26

(出典 @tiroru0777)

芝田眞一 / sonnyshibata
@certifiedusagov

@VIVAKO_ なんでも撮りますよ。ゴルフコースから海岸線から建物も、災害救助も、色々です。ただのおっさんのラジコンマニアかもしれません。😆👍

2020-06-17 12:32:01

(出典 @certifiedusagov)

オリジナルギフトショップ モクソンネット
@mokuson_net

オリジナル絵本「ゴルフの本」はユーモアとウィットに富んだお話が展開します。誰もが絵本の主人公になれる他、贈り主名やメッセージも記載されるので、父の日の贈り物にも人気です。なお、お届け日を指定される場合は、宅配便をご選択ください。🎀… https://t.co/BcAVND8clA

2020-06-17 12:31:56

(出典 @mokuson_net)

株式会社 ゴルフキャスト
@cLPHrchayxOm96p

つまりその探せばやりたいこともやらなきゃいけないことも無限にあるやるかやんないかだな後悔も成長の糧#ゴルフ#キャディ#やる気#スッキリ #ゴルフキャスト#YouTube

2020-06-17 12:31:50

(出典 @cLPHrchayxOm96p)

@福島
@lovesvega56

@KimiharaSakura よく親がゴルフとかに行くときは、「お前の車貸せ」と言われ、通勤が軽トラになるときもありますね~。

2020-06-17 12:31:27

(出典 @lovesvega56)

KAZ
@KAZ10223433

@golfpapa31 俺もフォローしたよヨロシク👍最近はメチャメチャ下手くそのゴルフバカです😂

2020-06-17 12:31:04

(出典 @KAZ10223433)

風鈴☆コロコロ
@kkimiyo_5

@mucchirigolf 行ってらっしゃーい♪♪♪さぁーやれば出来る子だよ♪最高のゴルフを♪☆www

2020-06-17 12:30:57

(出典 @kkimiyo_5)

myung_chan◢⁴⁶
@Maiyan_Ayane

さっきからずっと引退って言いながらゴルフしてる

2020-06-17 12:30:28

(出典 @Maiyan_Ayane)

読売センター松戸
@YCmatsudo

#松山英樹、18日から3か月ぶり実戦…米男子ゴルフ再開2戦目出場へ : スポーツ報知 https://t.co/WtUP99Z7Q2

2020-06-17 12:30:20

(出典 @YCmatsudo)

氏本 光昭
@90degolf

皆さん初めまして。ゴルフは意外とむつかしいものですね。どうしたらスコアーが縮まるか?悩み多いですよね。個人差あるんで悩みますよね。

2020-06-17 12:30:18

(出典 @90degolf)