中井プロのユーチューブ動画で勉強になりました。

べにシづあれこれbot
@benibot1

姫路:火薬、ガソリン、高電圧のいずれかがルールで解禁されたらゴルフ始める。

2020-06-17 12:38:11

(出典 @benibot1)

クララ
@papikura2426

@Gerberanana1 Nanaさんに可愛いって言って貰えて、ゴルフちゃんも喜んでます(o´艸`)笑

2020-06-17 12:38:06

(出典 @papikura2426)

がんばれキヨ!
@0nacapeco

あと、ゴルフが金かかるっていうやつはバカだね。プロゴルファーは便所のタオルパクって元とるから。

2020-06-17 12:37:54

(出典 @0nacapeco)

ユウのゴルフ日記
@youthk_n

ワトソンゴルフのthe hangerを買ってみた。スイング矯正に役立つかな? https://t.co/qPrypin6NW

2020-06-17 12:37:49

(出典 @youthk_n)

釣りキチ 六平
@ajibouzu

@AbeShinzo 安倍首相、やっと国会が終わりますね。お疲れさまでした。少しは休んでゴルフにでも行ってきてください。

2020-06-17 12:37:37

(出典 @ajibouzu)

さ ー ⸜🕺🕺⸝‍
@RandB_kx3

朝イチ #KANZAIBOYA CAPを夫にみせて、ゴルフで被ってるやつと形一緒やねん!いる?オソロする?って聞いたら「うん!いらん☆」って言われた😭でもめっちゃちゃんとしてるやんスゲーとは言うてた🕺🕺2つあるからいらんねんて… https://t.co/dWQv9p7pst

2020-06-17 12:37:36

(出典 @RandB_kx3)

風鈴☆コロコロ
@kkimiyo_5

@hirogolfplus おはようございます♪♪いい天気☆!少しゴルフには暑いと思いますが、爽やかウェアーで張り切って楽しんでくださいませ♪スコアは二の次ww

2020-06-17 12:37:31

(出典 @kkimiyo_5)

しばたまい
@shibatamai0604

@komeyanobon 今日はゴルフ日和ですね!楽しみましょう!

2020-06-17 12:37:24

(出典 @shibatamai0604)

wa-man.
@wa_man_5125

@AirRaidFrom29 シャロンさんより僕の方が非力ですよ絶対(笑)ゴルフは距離じゃないと思いますけどね!m6いいですね!僕はアイアンはテーラーのp790でウェッジは同じくミルドグラインド使ってます!

2020-06-17 12:37:15

(出典 @wa_man_5125)

ぴか⚡🐯
@denkiyasan_33

3ヶ月半ぶりに仲間うちでゴルフ⛳⛳マスクしてスループレー(食事無し)ならほぼノーリスク👍 https://t.co/eYHjFjl3hS

2020-06-17 12:37:13

(出典 @denkiyasan_33)