黄金世代のテクニシャン 河本結は“体の中心で回転する”【青木翔解説:最強女子のスイング術】
黄金世代のテクニシャン 河本結は“体の中心で回転する”【青木翔解説:最強女子のスイング術】
…木翔(あおき・しょう):1983年3月28日生まれ、福岡県出身。福岡大学ゴルフ部に在籍し、卒業後はツアープロを目指すも断念。コーチングの道に進み、数多…
(出典:ゴルフ(ゴルフ情報ALBA.Net))


三觜プロのユーチューブ動画を見てフェアウェイウッドをしっかりマスターして下さい。

droid k
@anego_life

早朝ゴルフ疲れたけど楽しかったけど疲れた( ⌯᷄௰⌯᷅ )

2020-06-24 12:10:36

(出典 @anego_life)

naoya@佐渡いん【トリキゾク】
@naoya61539988

ゴルフやってたら球が偶、〇〇に当たりやがったクソいてぇ

2020-06-24 12:10:31

(出典 @naoya61539988)

風の大地
@kazenodaichibot

「しかしなぜ彼が24という年で未知のゴルフの世界に入って来たかが、私にはわからないのだよ。」「ええ、僕たちにもよく分かりません。兄はそれまでゴルフなん*る余裕はなかったはずですから。」

2020-06-24 12:10:17

(出典 @kazenodaichibot)

天狼
@tenrou2013

ボルトン前補佐官の内情暴露によれば、当時🇺🇸アメリカのトランプ大統領は「日本を脅せ!全ての在日米軍を撤退させると脅せば日本は言いなりに成る。」同時期に安倍晋三はトランプ大統領と得意満面でゴルフに興じ高価なプレゼントをトランプへ手渡していた。

2020-06-24 12:10:06

(出典 @tenrou2013)

ゴルフ初心者練習中@相互フォロー
@golf_beginnerx

ネットだけでテレビなし 女子ゴルフ「開幕戦」の異例判断(;´゚Д゚)ゞ

2020-06-24 12:10:03

(出典 @golf_beginnerx)

ρ(ろー)FF14鞄鯖 pso2 ship3
@Ff14Low

ゴルフ3回目行ってきました2時起きで茨城へ前よりスコア10以上伸ばせたし満足

2020-06-24 12:09:52

(出典 @Ff14Low)

ショウもナイヒト☀☀
@s*nai7250

ゴルフ場とか空港の広場や行楽地では乗り回せそうでもあったんだけどな https://t.co/3xXTEpEM5v

2020-06-24 12:09:41

(出典 @shomonai7250)

幸せになろうbot
@arigatoman1

若い時に勝てなかった記憶、苦しさや悔しさが残っているから、いくら年をとってからそれなりに事を成しても、満足できないんだ。俺の場合、これがプラスに働いた。俺は、「闘争心」「好奇心」「競争心」「挑戦心」この4つのうちのひとつでも消えてしまったら、俺のゴルフ人生は終わりだよ。by青木功

2020-06-24 12:09:40

(出典 @arigatoman1)

mizuo
@mizuo26377155

ゴルフは非常に健康的なスポーツなので前々から興味があり、ときどき、テレビや雑誌でゴルフを学習したり、ゴルフ練習場へ行ったりしている。なかなか上手になれないので、自宅でeラーニングゴルフを受けている。最近、ブログも始めたので小生のライブドアブログを見てね。コメントを待っています。

2020-06-24 12:09:11

(出典 @mizuo26377155)

激安中古クラブ市場
@aftergolf_net

【ゴルフクラブ評価】満足度:5/5!「MIZUNO PRO 719」の評価...https://t.co/wgnitz5YEe #ミズノ https://t.co/8iWvZN2egP

2020-06-24 12:09:01

(出典 @aftergolf_net)