スギプロの動画でアプローチのレッスンを行って、スコアアップをしよう❗

マッチャン
@tkmatsu0918

今日、ほぼ10年振りにゴルフ打ちっ放しをして沖縄浦添・牛島プロの教え7番アイアンだけを3ヶ月間自由に扱える様にするレッスンの有り難みを感じました。このクラブならという自信すっと戻れた安心感基本をきっちりするのは何においても大事ですね!

2020-06-29 06:40:15

(出典 @tkmatsu0918)

ヒロジイ
@1jMXws8WzNCzKfI

スコアメイクには基本が大切です。ゴルフに関する情報をつぶやきます。ゴルフに関するブログも開設しています。自宅で気軽にレッスンが受けられるサイトをブログで紹介しています。よかったら覗いてみてください。

2020-06-29 06:39:46

(出典 @1jMXws8WzNCzKfI)

☆ハッピーライフ日記☆
@krkah_5

『ゴルフやりたいけど…時間がなぁ…』『もっと腕上げたいけど…スクールに通う時間がなぁ…』そんな方にオススメです❗お家に居ながらにして簡単に楽しくオンラインレッスンが受けられます❗基礎からしっかり丁寧に教えてくれます❗気になる方はDM(ダイレクトメール)ください(*^▽^*)

2020-06-29 06:39:37

(出典 @krkah_5)

やなぴー
@yanapie1116

ゴルフがしたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2020-06-29 06:39:12

(出典 @yanapie1116)

おけい
@huizikunei1

いい天気ですね(^^♪こんな日はゴルフしたら気持ちよさそう…!!

2020-06-29 06:38:55

(出典 @huizikunei1)

コロゴルファー
@corocorocorozke

ミスショットの弁解は、あなたの友を苦しめるだけでなく自分をも不幸にする。                              ベン・ホーガンゴルフ名言集より

2020-06-29 06:38:20

(出典 @corocorocorozke)

元気になる名言!
@MeigenGenki

「なんでそんなに練習するんだ?沢山練習できるんだ?」って訊かれるけど、僕にとっての練習というのは、他の人たちがゴルフに行ったり打ちっぱなしに行ったりするのと同じようなもの イチロー

2020-06-29 06:37:36

(出典 @MeigenGenki)

神人たけたく
@taketakuo

モイ!iPhoneからキャス配信中 -ではやり魔界 / ポイント貯め真剣ゴルフマン  https://t.co/vUoPiEVVig

2020-06-29 06:37:20

(出典 @taketakuo)

木村陽志(ゴルフ×理学療法士×自由人)
@Yoji1986kimura

おはようございます😃今日はパッティングが苦手な人の特徴を解説します(^^)#ゴルフ▼▼▼https://t.co/2U47PdpUcb

2020-06-29 06:35:15

(出典 @Yoji1986kimura)

マッチャン
@tkmatsu0918

20年前サミット時に赴任した沖縄宿泊観光業界のゴルフコンペがほぼ隔週あって内地の販売店からも問い合わせが多かったので知らない、分からないでは済まされず始めたゴルフしかし、はまりましたね。

2020-06-29 06:34:03

(出典 @tkmatsu0918)