安田祐香デビュー戦は通算3アンダー「もったいない」最終日/国内女子
安田祐香デビュー戦は通算3アンダー「もったいない」最終日/国内女子
…に課題を感じたという安田。次戦は最短で8月14日開幕の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」で1カ月以上、日が空く。ホステスプロとして挑む大会に向けて…
(出典:ゴルフ(サンケイスポーツ))


スギプロのユーチューブ動画で学ぼう❗

kenny-s
@kenny_s100

「ゴルフは世界中にレベルの異なるツアーが存在し、それぞれのツアーの上位にいれば身を立てられる。だがテニス界は「世界ツアー」が唯一の糧道。ほかに稼げる場所がない。」と。確かに。各国でリーグとかあれば良いんだが。テニス界 超格差の… https://t.co/TjHlmdWFOL

2020-06-29 13:37:35

(出典 @kenny_s100)

sharaku
@cataractology

@hyakutanaoki 置碁も差別的?だったらゴルフのハンディもレディーファーストもシルバーシートも差別になりますね笑

2020-06-29 13:37:21

(出典 @cataractology)

KEY-SUMI
@sk999st

ゴルフの青木功さんが、「俺は、河川敷ですべてをやった、学んだ」「だから負けないんだよ」と、サラッと当たり前に答えていたけど、意味は、素人でも、よく分かるもん。

2020-06-29 13:37:12

(出典 @sk999st)

麻生麻生
@asouasou

女子ゴルフ、最終日後半で1打差に5人団子でめちゃおもしろい

2020-06-29 13:37:03

(出典 @asouasou)

那須小川ゴルフクラブ
@nasuogawa2121

明日はおにぎり付きセルフデーって、ご存知でしたか|ू´꒳`)?まだ、枠、空いております!!料金は3800円になります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルファー #ゴルフクラブ #ゴルフコース #ゴルフ場の景色… https://t.co/rLV8JXNvnG

2020-06-29 13:36:59

(出典 @nasuogawa2121)

ぱんぷきん
@__pumpk1n_

@sprRiiio ゴルフイットとトラッパーデライトとパメルパーティってゲームが面白いです動画見てみてください神ゲーです

2020-06-29 13:36:51

(出典 @__pumpk1n_)

三ツ谷友宏/ゴルフプロ
@TomohiroMitsuya

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄男性の方へゴルフは男性と女性とティーイングエリアが違うレディースティーが前の方にあることに文句を言ってはいけませんPAR5での距離差は3打分の距離差です120ヤード程度違うのが適当ですね#みつや #ゴルフ #ゴルフレッスン

2020-06-29 13:36:23

(出典 @TomohiroMitsuya)

/あいち
@Aichi_0224

ゴルフ疲れだあああああでもベスト更新したから満足🤟昼から土砂降りしんどい https://t.co/GN5kNnPgPe

2020-06-29 13:35:39

(出典 @Aichi_0224)

あやの
@ayn_dt

良い天気の中 コースデビューで total 121たたきました🏌️🏿‍♂️富士宮ゴルフのバンカーの場所は やはり性格が悪いな……と思うばかりです笑暑かったけど 楽しかった⛳またコースで打ちたいな~~~♬︎♡ https://t.co/zGG3KmIUaP

2020-06-29 13:35:03

(出典 @ayn_dt)

塩見 智
@Satoshi_Bagnole

ゴルフも野球も無観客のほうがいいと思える。新鮮なだけかもしれないが、より選手のプレーに集中できる。ライブ録音アルバムではなくスタジオ録音アルバムを聴いているような感じ。現地にいないのならスタジオ録音を聴くほうがいい→アース・モンダ… https://t.co/dPlcVJEEcs

2020-06-29 13:35:02

(出典 @Satoshi_Bagnole)