スライスはドライバーを替えても直りません!スイングを変えないとだめです。

オールゴルファーズ
@AllGolfers

「私がゴルフで恐ろしい者は3つ雷、ベン・ホーガン、そして下りのスライスラインのパットだ。byサム・スニード」そして気の合う仲間とのプレーでの悪乗りだ(笑)

2020-06-30 23:54:32

(出典 @AllGolfers)

sinheng💙さんと他1億2307万164人
@sinhengk

ゴルフやめてだいぶ経つが、ボールに当たるまでは力を抜いて、当たった後のフォロースルーの時力入れるイメージで振ると、インパクトで丁度スピードが上がる…と思って振ってた😅(左に曲がっても距離はそこそこ出るタイプ😅)スライスは滅多に… https://t.co/BvHKVrZsRk

2020-06-30 16:46:54

(出典 @sinhengk)

タカヤシキ
@kkindmm

自分も持ち玉はフェードやけど、フェードなのかスライスなのかよく分からん。あんな球を打ってみたい! 劇的復活・渡邉彩香の“飛ぶフェード”の秘密を復活を支えたコーチに聞いてみた(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/3qNUpGjXyl

2020-06-30 12:16:59

(出典 @kkindmm)

オールゴルファーズ
@AllGolfers

「私がゴルフで恐ろしい者は3つ雷、ベン・ホーガン、そして下りのスライスラインのパットだ。byサム・スニード」そして気の合う仲間とのプレーでの悪乗りだ(笑)

2020-06-30 01:54:29

(出典 @AllGolfers)

金山大輝
@kaneyama1229

いや、わかりますよ。マナーだからね。大切な事です。でもさ、でもね。そこまでみんな揃って「ファー」言わんでも。ゴルフに詳しい方々スライスを直す方法を教えて下さい。 https://t.co/LaGxC9sua6

2020-06-29 21:34:13

(出典 @kaneyama1229)

風の大地
@kazenodaichibot

「面白え面白え、今のもうイッペン言ってみい。」「え………そんなにウケました?」「ホレ、言うてみいて!」「ボ、ボクのゴルフは相変わらずのスライスで ”犬の卒倒” です。ワンと吠えてパターンと倒れる、つまりワンパターン………」

2020-06-29 20:10:18

(出典 @kazenodaichibot)

リンツ
@FsqrBXtJz5OkoMC

しかし、彼女は、打球が利き手側に曲がってしまう、スライスという現象に陥りました。更に、練習のしすぎで、夢にまで見る始末🥺そんな彼女に光を放ち、練習をやめさせます。そして、温泉に行く事でリフレッシュしました。休む事も、大事です!「ゴルフ部のトワです。よろしくお願いします。」

2020-06-29 18:27:40

(出典 @FsqrBXtJz5OkoMC)

golfolic
@golfolic4

【注目ドライバー】ヨネックス・ロイヤルイーゾーンドライバー 高弾道・低スピンボールでビッグキャリーを狙える #ゴルフ #ドライバー #スライス #チーピン #スライサー #100切り #ゴルフ女子 #ゴルフ上達 https://t.co/ik0sTDf2O5

2020-06-29 16:21:05

(出典 @golfolic4)

ういうい@虎さつきのあき👿
@0903_ui

@yumi_sasahara プレーオフ、復活優勝決める下りのスライスラインも痺れましたが..セカンドをスプーンで攻める己のゴルフを貫く姿、笹原プロに重ねて観ていました😊

2020-06-29 15:19:15

(出典 @0903_ui)

たにやん
@t_taniyan

素晴らしい。ドライバー曲げまくってたどスランプからの復活や。スライスではなく細いフェード打てるようになってたし。ナチュラルフェード。渡邉彩香が復活優勝 開幕戦プレーオフで鈴木愛破る(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) https://t.co/zZ4O7QxClM

2020-06-29 15:06:29

(出典 @t_taniyan)