コロナ感染 再び全国に広がるかもしれません。

はしっちょ
@iwahashishi

コロナ期間が終わったとは思ってませんが、ライブや遊び(主にゴルフ)に行けるようになってきたのはすごい嬉しい!なのでライブも遊びも誘ってください←

2020-07-05 11:54:27

(出典 @iwahashishi)

ライム@Fantia始めました
@sm_lime

選挙行ってきた(≡•∞•≡)鉛筆使い捨てだった。ゴルフ場とかで使ってる芯しかついてないやつ。そういうのもコロナ対策予算から出てるのかな。それにしても投票用紙の書きごこち良いよね∩(≡•∞•≡)∩

2020-07-05 11:34:58

(出典 @sm_lime)

質実剛健★面白半分★温故知新
@abcSJochql1ve52

テレ東📺日曜ゴルフっしょ!沖縄女遊びコロナの石田純一🦠を外したんやから🌀なんでマナーや言葉使い知らない山内鈴蘭も一緒に外さない⁉️こんな使えないヤツいらんやろが😬

2020-07-05 11:17:44

(出典 @abcSJochql1ve52)

えころ
@Jikanmati

コロナ渦で編集特番やりつつそのまま先週終わったテレ東のゴルフ番組また始まってる!その前のゴルフの真髄が約8年半放送してたから石田純一の降板ってイメージが...

2020-07-05 11:15:43

(出典 @Jikanmati)

たな🍓
@tanakarahipdrop

コロナゴルフじゃなくなってる

2020-07-05 11:01:16

(出典 @tanakarahipdrop)

珍宝兄
@sakatt5

来週は久しぶりのゴルフやし。一緒にゴルフ行ける愛人欲しい。そんで出張と偽って北海道にゴルフ 行きたい。コロナの薬早く出来ろ

2020-07-05 10:43:34

(出典 @sakatt5)

幸せを届けたい😁
@purecp111

これから年末にかけて、コロナの第二波に向けてゴルフ会員権の価格は下がるのでしょうね。買うならそのタイミングで、売るなら今かもしれませんね。https://t.co/rCbwE4T6X6#ゴルフ会員権 #第二波

2020-07-05 10:27:52

(出典 @purecp111)

慶應サークル紹介
@Keio_Circle

慶應Palmers Golf Club(パーマーズ)@keio_palmers慶應公認ゴルフサークルのパーマーズです!⛳️今年はコロナの影響で学内での新歓が中止になってしまいましたが、パーマーズは学外で食事会、お花見会、ゴルフ体験会などの新歓をしようと思っています!🤩

2020-07-05 10:25:00

(出典 @Keio_Circle)

🐐 REE ♑
@ccs1037

投票その他諸々終了。うちの所の投票所のコロナ対策。記名する筆記具が、消しゴム付鉛筆(on記名台)→ゴルフコースで使うような?ちっちゃい芯だけのアレに。発券機の横にあって自分で取って、書いたら出口の袋で回収or持ち帰りも可だって。回収した物は消毒して再利用かな。

2020-07-05 10:23:22

(出典 @ccs1037)

𠮷⨁晢 7/?? 神宮 vs.???
@yoshi_tec

コロナ感染防止の観点から投票用紙記入はゴルフスコア付けるようなプラスチック鉛筆で行い各自持ち帰るのな🖊️

2020-07-05 10:17:01

(出典 @yoshi_tec)