(出典 c.files.bbci.co.uk)


中国とバイデンの一味が結託してアメリカの乗っ取りを図ったとして非常事態宣言を発令❗

ホンダ
@honda5252

大塚先生。日本のコロナ対策分科会会長尾身先生の非常事態宣言に近い状況の認識に対し反応がにぶい日本政府。アメリカの二の舞にならない様に祈る今日この頃で有ります🍀何時も貴重なご意見有り難う御座います🍀 https://t.co/sqs9tRvu6g

2020-11-28 22:51:42

(出典 @honda5252)

チャッター
@tyattaa

春のコロナによる非常事態宣言後、自宅近所の本屋が本の無料配布をしていた際に手に取った本だったが、ほんと変な本だった。とりあえずさぁ同性愛者と両性愛者多すぎな上に肉体関係複雑すぎて、なぁにこれ?流石アメリカ!自由の国ですねぇ・・・っていう謎の感想が←

2020-11-28 21:45:29

(出典 @tyattaa)

kat-orion
@KattOrion

"アメリカ国土安全保障省によると、感謝祭に先駆け、11月20日以降飛行機を利用して移動した人々の数は約500万人にも上った。これほど多くの人々が飛行機に搭乗したのは、米国各地で緊急非常事態宣言が出された3月半ば以来のことだったとい… https://t.co/rMXg2OV1He

2020-11-28 21:36:15

(出典 @KattOrion)

Bella Gatta
@AcquaeFiume

アメリカ大統領選挙でのフェイクニュースで、コロナ報道も一切メディアが信じられなくなった!死者がこんなに少ないのに、非常事態宣言を出す、なんて西村大臣が脅かしても無駄だよ。国民を舐めんなよ!#指定感染症から外して… https://t.co/9SKDYFsmFh

2020-11-28 00:43:12

(出典 @AcquaeFiume)


@sX3zZwzaWA4WMDm

アメリカはコロナではなく別の意味で国家非常事態宣言を出した。官僚を通さず、直接の長官代行に調査結果を報告せよ!トランプ大統領令。すごいなぁ。官僚による隠蔽が行われることを阻止するためにトランプ大統領直轄の軍隊に調査結果を集める。さすが神の軍神の国。アメリカだ。正義の軍神!

2020-11-27 16:55:09

(出典 @sX3zZwzaWA4WMDm)

HYDE
@pia_rabbit

選挙ひっくり返上がったらマスゴミはアメリカ選挙報道しなくなったというかアメリカの国家非常事態宣言を報道してないっておかしいって軍事弁護士のクラーケンでトランプ勝利経済戦争おわらなければ第3次世界大戦があるか無いかだよね?

2020-11-27 11:10:28

(出典 @pia_rabbit)

Shino
@bios_Yokohama

トランプ大統領が『アメリカ国家非常事態宣言』発令!ついに全面戦争勃発!【2020年11月14日分再編集】 https://t.co/X1X927L6fC @YouTubeより

2020-11-27 10:06:30

(出典 @bios_Yokohama)

日本大好き!
@Lg6qP

これが世界一の諜報国家💦トランプ大統領再選後、アメリカが国家非常事態宣言を出してアメリカ国債を無効に😱さらに中国高官の資産凍結で1000兆が没収…中国OBが切れて近平終了…ならいいな〜 https://t.co/TLKyrc7wuO

2020-11-26 23:04:35

(出典 @Lg6qP)

石井 正伸
@masanobu_yamato

トランプ大統領が『アメリカ国家非常事態宣言』発令!ついに全面戦争勃発!【2020年11月14日分再編集】 https://t.co/UyaPLbpdhy @YouTubeより

2020-11-26 23:03:23

(出典 @masanobu_yamato)

バンニャ03
@chama_banna

トランプ大統領が『アメリカ国家非常事態宣言』発令!ついに全面戦争勃発!【2020年11月14日分再編集】 https://t.co/2JAj9QPE14 @YouTubeより

2020-11-26 22:35:28

(出典 @chama_banna)