ミケルソン 祝優勝🏆️

Yoshiaki Hirai
@yoshi_trot

NHKで全米プロゴルフのニュース見たけど、何が驚いたって、ミケルソンが最年長記録優勝、よりもマスク無しギャラリーの密集度。アメリカはもうここまで戻ってるのかー、と(国民性もあるだろうけど。)それに比べてまだ自粛とか要請とか見回りとかね...

2021-05-25 07:14:46

(出典 @yoshi_trot)

ダイキチ丨スポーツメンタルコーチの卵
@Dai_Ki_chi_smc

50歳でメジャーチャンピオンとなったフィル・ミケルソン選手祝福のツイートが溢れる中、コリン・モリカワ選手の素敵なツイートから、ブログを書きました😌【ブログ】Age is just a number  ~年齢なんて関係ない!~ https://t.co/MhKicLxdrs

2021-05-25 07:11:44

(出典 @Dai_Ki_chi_smc)

板垣 安宏 フジプレコン*いたさん😊球春到来⚾️元気な便りが楽しみじゃ🎶
@itayasu1975

おはよーミケルソンかっちょえかったわ⛳️おめでとー㊗️凄い👍さぁ今日から交流戦⚾️カープは今いるメンバーでできることを💪ワシ的には結構いい打線組めると思うよ🎏大地の持ち味出してレオ打線抑えよう✌️打線は相手より1点多… https://t.co/43DRHSsiJm

2021-05-25 07:06:25

(出典 @itayasu1975)

つるくみ(MTG・ポケモン・Golf)
@R3HuJQnmHJaGxVi

おはようございます🌞昨日のミケルソン優勝の興奮が冷めないので練習行きたい欲が…🏌️‍♂️笑フォローしてくださった皆さんフォロバさせて頂きました♪今後ともよろしくお願いします😆みなさん良い1日を✌️

2021-05-25 07:05:38

(出典 @R3HuJQnmHJaGxVi)

shinnosuke fukuhara
@sukeleist

@sugisawacaddie 杉澤さんの現地からのリポートはこちらの臨場感が非常に高まります。全米オープンも楽しみにしてます!それにしても、ミケルソンとギャラリーの一体感、その見届け人になられた杉澤さんが羨ましいです。

2021-05-25 07:00:18

(出典 @sukeleist)

詰将棋gateway
@tsumeshogi55

⛳ミケルソンに会ったのは四半世紀より前でした。南アフリカのケープタウンから搭乗したヨハネスブルク行きはマイアミからで、綺麗な彼女(後の奥さん)を連れていました。北半球のオフシーズン、ゲーリー・プレーヤーが主催するトーナメントへ… https://t.co/M2u36mYcqK

2021-05-25 06:56:47

(出典 @tsumeshogi55)

雅じぃ シシトウ(獅子党)
@ttczsZmvl2bnerG

全米プロ最終盤のギャラリー殺到、ミケルソンは喜ぶもケプカは怒り(AFP=時事)こんな品の無いメジャーは見たことも無い#Yahooニュースhttps://t.co/pYFokJOS1b

2021-05-25 06:56:43

(出典 @ttczsZmvl2bnerG)

中吉@ぽっちゃりボディターン
@tn8214

ミケルソンの優勝素晴らしい🎉しかしこのアメリカの状況を全世界が目の当たりにして、オリンピックやるってなったら、これを期待すんじゃないのかな?やるなら無観客もう無理だよね😅しかし、やらないももう無理か…大丈夫かな🥺 https://t.co/PKueDdXBHm

2021-05-25 06:52:04

(出典 @tn8214)

山下善照
@hmm_yamashita

昨日は朝からゴルフの全米オープンを見てましたが、松山君は残念でした。50歳のミケルソンの優勝は凄いけどもっと驚いたのはギャラリー全てがノーマスクだった事です。世界は既に変わって来てるんですね〜😊 https://t.co/T43r2LM66H

2021-05-25 06:51:24

(出典 @hmm_yamashita)

くらら@著者『転職に向けての十箇条』
@KuraraSachiyo

最年長優勝🥇を果たしたミケルソン⛳️が一日半ファスティングしてリセットしてると聞き、早速しようか考える朝です。おはようございます😃

2021-05-25 06:50:59

(出典 @KuraraSachiyo)