ゴルフを楽しもう❗
 
no title

    ゴルフをする人、一日のプレーで一万円以上の料金を払ってますよね。
no title
    しかし、実際にプレーするときはどうすか?
    スイングが下手で
            ボールがチョロばかり
    ・どスライスで
            ストレスがたまる一方
    ・プレーが遅いと言われ
            ゆっくりできない

といったことで悩んでいませんか。
    高い料金を支払っています。あなたは、本当にゴルフを満喫していますか?

    私はゴルフは下手です。しかし、ゴルフを楽しんでいます。
    何故でしょうか❗
    それは、
        上手な同伴者よりも自分が
            ドライバーを飛ばしたい
                                と思っている
からです。これが最高に気持ちがいいのです。
    ただそれだけでゴルフが楽しいのです。

    ゴルフはいろんな楽しみ方があると思います。
     スコアをアップして
                 コンペで優勝する
     ・ドライバーを飛ばす
     ・ゴルフの雰囲気を味わう
     ・ゴルフで付き合いをする
     ・ゴルフでデートを楽しみたい
no title
     ・ファッションが好き❗
no title
など。
    人それぞれゴルフの楽しみ方があります。

   
そこで、楽しみ方の一つである「ドライバーを飛ばしたい」と思う人は、先に私が投稿しました
        私のスライス対策❗
   no title
をもう一度見てください。
    スライスが確実に直り、劇的にドライバーが飛ぶようになると思います。

    これであなたのゴルフは非常に楽しくなる筈です。

no title

🏌️‍♀️⛳☀️💦🥳🏌️🏌️‍♂️