クイックスポーツNEWS

クイックスポーツNEWSは、ニュース及びゴルフ、野球等の各種スポーツや政治、経済、芸能など今話題になっている事に関する情報の5ch・2hhやTwitterの声をまとめて紹介しています。
お気に入りの記事を探してみてください。

カテゴリ:平和・国防・戦争 > 中国


中国の負債額 大き過ぎてどうしようもないみたいです!




<関連する記事>



首都圏の不動産価格「記録的な高値」だが…眼前に迫る「バブル崩壊」の阿鼻叫喚
…測されます。 同じく不動産バブルが報じられる中国では、「恒大」の問題を皮切りに、不動産開発会社のデフォルトが相次ぎました。そして暴騰を続ける日本の不動…
(出典:THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン))

習近平政権を救うのは婚活? 不動産市場の低迷と少子化を一気に解決するカギ
…成をフライングで発表し話題を呼んだが、中国経済の先行きを楽観する報道にはつながらなかったようだ。 NHKは「中国 去年のGDP伸び率 +5・2% 目標…
(出典:富坂聰)

中国に「流動性のわな」懸念浮上-資金調達コスト、全面的に低下
…重だ。不動産業界では多くのデフォルト(債務不履行)が発生しており、銀行はデベロッパー向け融資に消極的。 利回り低下 中国国債の値上がりがここ数週間…
(出典:Bloomberg)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>





習近平政権の強権主義や経済政策の不透明さが投資家や市場に不安を煽る要因になっています。

続きを読む


中国の経済崩壊は避けられないでしょう!




中国人のアメリカへの「亡命」急増の理由は、恐らく習近平政権に対する不満と不安が影響しているのではないかと思います。
中国の富裕層や知識人は、既に不法資産を米国に移しているのでしょうか?

続きを読む


中国 切羽詰まってきました!

続きを読む


中国のGDP発表 誰が見ても嘘だと思うでしょう!

続きを読む


自衛隊の練度が高いのですね!敵基地攻撃能力を高める必要がありますね!

続きを読む


中国政府が民衆を威圧するために軍事組織を設立するというニュースには驚きを禁じ得ない。民主的な国家では市民の権利を尊重し、対話を通じた問題解決を目指すべきだ。中国政府は国民の不満や抗議に真剣に向き合うべきだ。

続きを読む


中国 どうなるのでしょう!

続きを読む


習近平の経済対策はますますおかしくなっていますね!

続きを読む

このページのトップヘ