クイックスポーツNEWS

クイックスポーツNEWSは、ニュース及びゴルフ、野球等の各種スポーツや政治、経済、芸能など今話題になっている事に関する情報の5ch・2hhやTwitterの声をまとめて紹介しています。
お気に入りの記事を探してみてください。

殺人



(出典 img.news.goo.ne.jp)


売春 中学生もSNSでやってます!

1 ぐれ ★ :2022/06/21(火) 00:50:18.04
※ 「文春オンライン」特集班2時間前

「明るいから友達も多くて同級生たちからは慕われていました」

 茨城県常陸太田市の別荘で東京都文京区に住む新野りなさん(23)に手錠をつけて監禁したとして、警視庁捜査1課に逮捕された神奈川県南足柄市の会社員・三瓶博幸容疑者(33)。

地元・福島県郡山市での中学校時代を知る人は、三瓶容疑者について冒頭のように話した。

 中学校の卒業アルバムに笑顔で写る三瓶容疑者は心なしかまだ幼く見える。

容疑者は中学時代にアメリカから転校、部活はバスケットボール部 
 同級生の母親によると、アメリカから転校してきており、英語が得意だったという。背は高い方ではないが所属していた部活はバスケットボール部。卒業文集では「中学校生活で一番印象に残った」として「修学旅行」について書いている。「友達と修学旅行の思い出話をしてとても楽しい」などと書かれているように、友人に囲まれた学生生活を送っていたようだ。

6月18日の事件発覚から2日が経過し、徐々に詳細が判明してきた。社会部記者が解説する。

「遺体は衣服を着ていない裸の状態で、別荘から2キロ超離れた林道の下で、木に引っかかったような状況で見つかりました。まるで何者かに投げ捨てられたようでした。

 三瓶容疑者は手錠をつけた監禁について『お互いの合意の上だった』と否認しています。その後、新野さんについて『行方は知らない』と供述していますが、三瓶容疑者の車のドライブレコーダーには、林道の方向に向かった記録が残されており、警視庁は死体遺棄容疑も視野に捜査を進める方針です」

次のページ地下室もある“別荘”で何が行われていたのか…?

続きは↓
https://bunshun.jp/articles/-/55311?page=1
※前スレ
【茨城23歳女性監禁事件】「個人で顧客を探し、ギャラ交渉も自分で…」被害者と容疑者を繋いだ“SNSモデル”という闇 [ぐれ★2 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1655724508/

★1 2022/06/20(月) 13:53:53.96

【【事件】 茨城23歳女性監禁事件 「個人で顧客を探し、ギャラ交渉も自分で…」被害者と容疑者を繋いだ“SNSモデル”という闇】の続きを読む



(出典 i.ytimg.com)


池袋ホテル強盗殺人 容疑者も被害者か! 悪は、小林兄弟

1 スペル魔 ★ :2022/01/25(火) 03:23:27.64

 東京都が「まん延防止重点措置」を施行した1月21日、コロナ禍の影響か人もまばらになった池袋北口の夜の繁華街近くのラブホテルで事件は起きた。

「『やばいから来て』と友人からラインがあった」

 若い女性の声で公衆電話から110番通報があり、すぐに最寄りの警察官が自転車でホテルに駆けつけた。10階の部屋のドアをあけると、血だらけの老父が全裸で、椅子にもたれかかる状態で見つかった。老父は既に絶命しており、財布からは金が抜き取られていた。

 非業の死を遂げたのは、さいたま市南区に住む今野勝蔵さん(82)。東北の豪雪地帯出身で1人暮らしだった。今野さんには身寄りもなく、遺体の確認は昔の職場の関係者がおこなったという。

◆◆◆

 翌朝、現場から遠く離れた西八王子駅付近で犯人が警視庁の捜査員に確保され、事件はスピード解決となった。

 殺人の疑いで逮捕されたのは職業不詳の藤井遥容疑者(24)。逃亡を手助けしたとして、藤井容疑者の元恋人である小林優介容疑者(29)と弟の翔太容疑者(25)も逮捕された。

「スピード解決に一役かったのは、昨年より取り付けが強化された防犯カメラでの追跡でした。藤井容疑者は今野さん殺害後、池袋駅付近で小林兄弟と合流し、新宿の歌舞伎町にむかった。その後、池袋の現場に引き返し、規制線の外から捜査の様子を伺ったようです。

 その後は再び歌舞伎町に引き返し、カラオケ店にはいった。事件後にもかかわらず、藤井容疑者もカラオケで歌を歌っています。カラオケが終わった後、ネットカフェに移動し、一晩を過ごした3人は、朝に電車でJR西八王子駅にむかい、改札を出て別れたところをそれぞれ警察に確保されました」(全国紙社会部記者)

 殺害の凶器はカッターナイフだった。藤井容疑者は「トラブルになりかっとなり刺した」「(カッターナイフ)は普段から持ち歩いている」などと供述しているという。

(略)

「今野さんの死因は右太ももの動脈を切られたことによる出血性ショック。他にも胸も刺されていた。今野さんは風呂に入っていた形跡があり、入浴している隙に藤井容疑者が今野さんの財布から現金を奪おうとしたが、バレて刺したというのが警察の見立てです。今野さんは性行為をした形跡もなかった。

(略)

前出の捜査関係者が言う。

「藤井容疑者はパパ活の常習者で、背景には小林兄弟の存在がある。兄の優介はオンラインゲーム上で藤井容疑者と出会い、自分に好意を抱いていた藤井容疑者からパパ活で稼いだ多額の金を貢がせていた。

 藤井容疑者は広島県出身で、軽度の知的障害があり、障害者手帳も所持していました。小林兄弟がネットの出会い系サイトで女性を演じて客を探し、藤井容疑者に売春をさせていた可能性が高い」

 弟の翔太容疑者は西八王子駅付近の小さなマンションに住んでいた。病弱な母親との暮らし、アルバイトと生活保護を受けながら母親の面倒をみていた。兄の優介容疑者や藤井容疑者もこのマンションに出入りしていたようだ。

 マンションに最近引っ越してきたという近隣住民は、兄弟の印象をこう語る。

「マンション内で何度*れ違いましたが、『今風の兄ちゃん』という感じで、香水の匂いをさせていました。でも、顔を合わせれば『こんにちは』とちゃんと挨拶をしてきて、チャラい見た目のわりには感じのいい青年だったんですが…」

 兄弟の母親は「文春オンライン」の取材に対して「すいません、病気なのでわかりません」とか細い声で話すのみだった。

 藤井容疑者は22日逮捕後の移送の際、車内で声をあげて泣いていた。

 取調べに対しても涙を流しているという――。

https://bunshun.jp/articles/-/51638?page=2

【池袋のホテル】82歳男性強盗殺人 逮捕の24歳女さん「パパ活をしていた」「カッとなって刺した」と話す 逮捕直後に号泣★7
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642991406/
【池袋82歳パパ活強殺】24歳女さん「当日に路上で声をかけられてホテルに行った」 ※防犯カメラには女から声かける様子
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642995603/
【パパ活】池袋ホテル殺人の藤井遥(24) 82歳男性の所持金すべてを持ち去ったか 男性の所持金を狙い近づいた可能性 #強盗殺人
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643021776/
【悲報】池袋ホテル強盗殺人の藤井遥(24)、82歳男性を強殺→他人のふりして110番し逃走→歌舞伎町のカラオケで遊ぶ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643026569/

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643038159/


【✡️事件 池袋ホテル強盗殺人 藤井遥(24)、軽度の知的障害があり、障害者手帳も所持 小林兄弟が藤井からパパ活で稼いだ金を貢がせてたか】の続きを読む



(出典 portal.st-img.jp)


罪を償わせることさえ出来なくなりました。

1 スペル魔 ★ :2021/12/31(金) 00:36:26.49

大阪 クリニック放火事件 入院中の谷本盛雄容疑者が死亡
2021年12月30日 19時45分

今月17日、大阪 北区のクリニックが放火され25人が死亡した事件で、現場に火をつけたとされる谷本盛雄容疑者(61)が30日夜、入院先の病院で死亡したことが捜査関係者への取材でわかりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211230/k10013410201000.html

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1640871751/


【✡️放火 谷本盛雄、死ぬ 大阪ビル放火25人殺害の容疑者】の続きを読む



(出典 livedoor.blogimg.jp)


この女子中学生 なんなの?

【✡️驚愕 遊び半分でやった ドンキの屋上から20m下にカートを投げ落とす→女子中学生(14)を殺人未遂で逮捕】の続きを読む



(出典 news.tv-asahi.co.jp)


生徒会選挙に出る生徒がいじめはしないでしょう?

1 スペル魔 ★ :2021/11/26(金) 20:43:57.36

 愛知県弥富市の市立中学校で3年生の伊藤柚輝さん(14)が刺*れた事件で、殺人容疑で送検された同学年の男子生徒(14)が「生徒会の選挙で応援演説を頼まれたのが嫌だった」といった伊藤さんへの複数の不満を供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、男子生徒は24日に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された直後、「いじめられていた」との趣旨の話をした。その後の調べに「嫌がらせだと感じていた」「数人の友人と話している時に(伊藤さんが)割って入ってくるのが嫌だった」などと複数の不満を口にし、伊藤さんが役員に立候補した生徒会選挙で応援演説を依頼されたことも挙げたという。

 県警による同級生からの聴取では、2人の間の目立ったトラブルは確認されておらず、市教育委員会も「把握しているいじめ事案はない」としている。県警は、男子生徒が様々な不満や悩みを募らせていた可能性があるとみて、動機を慎重に調べている。男子生徒の身柄は26日までに名古屋少年鑑別所に移された。

 同級生は逮捕された男子生徒について「おとなしいけれど、友達もいたし、落ち込んだり元気がなかったりする様子はなかった」。男子生徒の祖父は「寡黙だが、あいさつなどはきちんとできる子。私どもも何がなんだか……本当によくわからない」と声を落とした。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21257433/
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637924991/


【✡️中3刺殺 逮捕の生徒が複数の不満供述「友人と話している時に割って入ってくるのが嫌だった」「生徒会選挙で応援演説頼まれ嫌だった」】の続きを読む

このページのトップヘ