インドには拒否られるし
欧州も今後どうするのでしょうか!
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<ツイッターの反応>
(出典 @HSBCFIRE)
Nanfu@HKSZ&BKK🔥
@HSBCFIREこの激しい競争市場の中で、テクノロジー企業は独自の立ち位置を見つける必要がある。最も厳しいハードルはEV製造に必要な認可を得ることだ。中国が過剰な生産能力を抑制するため規制を強化した2017年7月以後、合衆新能源汽車向けなどわずか数件の認可しか出ていない🤔
(出典 @LittlePORTER66)
はじめちゃん
@LittlePORTER66プライムアースEVエナジーでは 感性や記憶を疑わせ 自己信頼を失せる 1被害者の情報収集・伝達 2中傷やデマの拡散 3被害者の主張や記憶を混乱させる 事実否定「あなたが間違って認識」 感情無効化「あなたの過剰反応」 情報混乱「・・・さんはあなたを理解」等を行う。 #プライムアースEVエナジー
(出典 @masan2014)
ma-san
@masan2014H.S. Kim @xcvbnm67890さん、アカウント削除したのですね。 特に慰安婦関連では素晴らしいツイートを沢山されていましたが、自意識過剰で反論を許さないので、なかなか続けるのは難しいだろうと思っていました。中国EVイチ推しでしたが、EVバブル崩壊が始まったのも一因かも。
(出典 @jrd_yoshi)
ねこまち
@jrd_yoshi中国製EVは現在、過剰供給状況で近々崩壊するリスクあり☆さらにトヨタだけが持っている全固体電池搭載の新型EVが2030年前後に世界に向けて出荷される☆中国、ヨーロッパで乗り換え需要特大!!つまり、トヨタ株、今が買い時☆ #投資 #電気自動車 #脱炭素 #仮想通貨 pic.twitter.com/frT6iLnLgR
(出典 @G_K_Woody)
真無
@G_K_Woody【寒さと水に弱いEV】 結局、使い捨て感覚のバッテリーはエコじゃない。 ◆中国メーカーは作って廃棄し汚染する。 EVは63%が生産過剰。新造バッテリーは半数投棄。 youtube.com/watch?v=1SEfwo… ◆中国の豪雨でEV車が次々水没 「修理できるか」「保険は?」注目集まる news.yahoo.co.jp/articles/399c1… pic.twitter.com/Oi3ah0rCyg
(出典 @onkyo408)
Xcross-dominanceX
@onkyo408返信先:@Sankei_news 中国も今はPHVのほうが伸びてるらしいけどね。 EVの過剰製造のせいで廃棄されたEV車やバッテリー問題。 長距離に向かないEVでの充電待ち時間問題。爆発事故多発で警戒など。
(出典 @muu97961549)
ムー
@muu97961549今までは材料に過剰反応してたけど、なんとなく時間軸も意識されて反応してきてる? EV二次電池 造船 ステーブルコイン AI エネルギー 低PBR
(出典 @takanobush29157)
takanobushi
@takanobush29157中国経済不安定要因 ① 習近平は真の共産主義者で国営優先・民間圧迫(アリババ等)上手く行かない。 ② 不動産(GDPの25%)不況 20年周期のクズネッツの波(不動産過剰供給の景気波動)調整は不可避。 ③ EV(自動車)で景気浮揚を図るが不動産は多くの雇用だがEVはそれ程でない。若年層の不満!
(出典 @takanobush29157)
takanobushi
@takanobush29157中国経済不安定要因 ① 習近平は真の共産主義者で国営優先・民間圧迫(アリババ等)上手く行かない。 ② 不動産(GDPの25%)不況 20年周期のクズネッツの波(不動産過剰供給の景気波動)調整は不可避。 ③ EV(自動車)で景気浮揚を図るが不動産は多くの雇用だがEVはそれ程でない。若年層の不満!
(出典 @ttctetsu0904)
T.TODA
@ttctetsu0904返信先:@lingualandjp 中国がEV電池工場を建てすぎ →雨後の筍の様に乱立。猫も杓子もやってる。生産過多で安売りに転じる?各国の脅威になるかも?鉄鋼も供給過剰で🇺🇸が制限(関税)をかけた。燃えるEVではないだろうね?