クイックスポーツNEWS

クイックスポーツNEWSは、ニュース及びゴルフ、野球等の各種スポーツや政治、経済、芸能など今話題になっている事に関する情報の5ch・2hhやTwitterの声をまとめて紹介しています。
お気に入りの記事を探してみてください。

驚愕



(出典 livedoor.blogimg.jp)


この女子中学生 なんなの?

【✡️驚愕 遊び半分でやった ドンキの屋上から20m下にカートを投げ落とす→女子中学生(14)を殺人未遂で逮捕】の続きを読む



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


帰って来るの。

1 Egg ★ :2021/11/20(土) 00:03:41.86

 「夫妻がジョン・F・ケネディ国際空港に到着するや否や、英タブロイド紙が二人の新居がマンハッタンのヘルズキッチン地区であることを写真付きで報じたり、地元紙も新居の家賃を報じるなど報道が過熱しています。

 日本のメディアから逃れるためにNYでの生活に活路を見出した二人でしたが、ここまで注目されるのは予想外だったのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)


 英王室に詳しい皇室ジャーナリストの多賀幹子氏は、海外メディアの執拗さをこう語る。

 「初めて菊のカーテンを開けてNYにやってきたロイヤルカップルをパパラッチが標的にするのは当然で、可能な限り面白い写真を撮ろうとするでしょう。その中にはストーカーまがいのことをする人もいて、ダイアナ妃の交通事故死は追いかけ回してくるパパラッチを振り切ろうとして起こったものだと言われています」

 夫妻には、さらなる難関も迫っている。

 小室さんはNY州の弁護士事務所に就職したものの、7月の司法試験に不合格。本誌・週刊ポスト2021年11月19・26日号では、再チャレンジする予定の2月の試験に落ちた場合、事務所を解雇される可能性について報じた。

 そして解雇となった場合には、“日本への出戻り”すらあるという。前出の皇室ジャーナリストが語る。

 「満足のいく生活を送れる稼ぎもなく、毎日パパラッチに追われる生活に嫌気がさしてしまうことは十分に考えられます。何より、そんな娘の姿を見た秋篠宮ご夫妻が日本に呼び戻す可能性は否定できません。

さらに宮内庁関係者は、ヘンリー夫妻が米メディアに『王室内で人種差別があった』と爆弾告白したように、小室夫妻が現地メディアの取材に応じることを怖れています。目の届く国内にいてほしいのが本音でしょう」

 小室夫妻に安住の地はあるのか。

ZakZak 2021.11.19
https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/211119/dom2111190005-s1.html

写真

(出典 www.zakzak.co.jp)


【✡️小室夫妻 <海外パパラッチの猛勢に早くも「日本出戻り」の可能性>】の続きを読む



(出典 www.jiji.com)


人材なし

1 ベクトル空間 ★ :2021/11/16(火) 01:18:34.73

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a61e59aa80fcf88f85b498594c932e4fbf32c47

19日告示の立民代表選、出馬表明いまだゼロ…党重鎮「適任者がいない」
(全文はリンク先を見てください)
立憲民主党代表選(19日告示、30日投開票)は、枝野幸男前代表の辞任表明から約2週間たっても出馬表明がゼロという異常事態となっている。4氏が出馬を検討しているものの、衆目の一致するリーダー不在という現状が垣間見える。党勢が低迷する中で「火中の栗」を拾うことへのためらいもあるようだ。

 立民代表選には、小川淳也・元総務政務官、西村智奈美・元厚生労働副大臣、大串博志役員室長、泉健太政調会長の4氏が出馬を検討している。

 小川氏が所属する党内最大のグループ「サンクチュ


【✡️立民 代表選の公示4日前なのに、候補者ゼロ 重鎮「適任者がおらん」】の続きを読む



(出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)


女性小学校教諭が『ソープランド』で働き懲戒免職ですか❗ビックリですね。

1 スペル魔 ★ :2021/11/15(月) 19:20:06.15

東京都は、小学校に勤める28歳の女性教諭が、*ランドで働いていたとして懲戒免職処分にしました。

都によりますと、多摩地域の小学校の保健室に勤務する28歳の女性教諭は、去年2月から今年4月ごろまで、関東地方の*ランドで働いていたということです。都は「教員として不適切な行為」だとして、女性教諭を15日付で懲戒免職処分にしました。

女性教諭は、*ランドで働いていた理由について、「実家を離れて、都内に転居する資金を得るためだった」などと話しているということです。
https://www.news24.jp/articles/2021/11/15/07974855.html


【✡️驚愕 28歳女性小学校教諭が『ソープランド』で働き懲戒免職】の続きを読む


“辞職せず&説明拒否”木下都議に反発…議会が空転

 選挙期間中の無免許運転による人身事故が発覚した木下ふみこ東京都議(55)が4カ月ぶりに登庁し、辞職しない考えを示しました。反発する議員が議会をボイ…
(出典:テレビ朝日系(ANN))


見苦しいです❗

【✡️都議 木下ふみこ 辞職せず紛糾】の続きを読む

このページのトップヘ